忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4日ぶりに身体動かしたんですが、節々が痛いです。
そして久々に腰が痛いです。

この4連休間、腐ってましたからね。プチニート気取りでしたよ。いい身分だなお前。

んで休憩中に貰いました。貰った物の食べる勇気が出ません特に右側。

別にフルーツポンチに罪はない。ないですよ。
でもミックスジュースとパフェには入ってるじゃないですか。
誰だよ考えたやつ。どっちも嫌いなんですがね。
でもこれ見る限りはBのイラストないから大丈夫だと思うんだけど・・・。
いつかBがこの世からなくなる日を待っている僕です。

お前のすべてを否定してやる@斎藤

一昨日くらいもオカンと喋ってたんですが、Bもそうですが、そばとか以前食べてたものが食べれなくなったんですよ。
あぁパスタはがっつりトラウマですが少量ならば・・・と言いつつ吐き気する。
パスタ見るとボキボキに折りたくなる(ヤメレ)
「あんたが食べんよーになったんは、なんか意味があるんやと思うから食べんでいい」と言われますた。
あ~なるほどなと。うちの体質的な問題だそうな。
帯状疱疹なったときはほんま泣いたな・・・。蕁麻疹とか出たら寝れんしorz
氷と保冷剤タオルに巻いて泣きながら冷やしてもらって田舎で薬局走ったな~。
それに今ちょうど季節の変わり目やし色々と面倒でしゃーないっす。
そして相変わらず漢方はまずくなる一方です(笑)←花粉症だから
でも青竜と白虎って文字見るだけで2828するうちって・・・元ネタわかるオカンもオカンですよ(笑)

最近我が家のご飯は野菜ばっかりです。最近ばば様が山椒の葉を摘んでそれを細かく切ったお昆布で炊いてます。
醤油の匂いと山椒の匂いがたまらんです。これうまいんだ~。
実山椒とちりめん炊いたやつとごはんがありゃおかずなくてもいい的な感じです。
そいえばタケノコ貰いました。一昨日タケノコご飯だったんですが、あんま好きじゃないのね。
たまに痒くなる。ご飯とかに混ざってると食べれるんですがねぇ~。でもやっぱあんま好きじゃないね。


とか言いつつ色んなもんを食べてます。
この間もあほほど串食べたし、先週はお好み焼きやら鉄板物食べたし・・・。
つーか鉄板物多いな最近・・・。

PR

 

うちの閉鎖空間から見える枝垂れ桜です。
撮ろう撮ろうと思ってたら何気に散りかけでした。おおぅ・・・
もっと早くに撮っておけばよかったな~と。ちなみにこの横に家があって、従姉弟のちびっこ共の家族が住んでました。
元々ひぃじじ様達(うちのばば様方の両親)やったかな?が住んでたみたいです。
ひぃじじ様は25年くらい前に死んだらしいのですが、まったく覚えがありません。
ひぃばば様は、うちのバカ子@小6が生まれた時に倒れちゃって、高2の3月に死んじゃいました。
瀬咲は赤道超えて真夏の国に行ってましたがね(修学旅行)

ってこの桜いつからあったんやろ?色が結構濃いピンクなんですよ。
山桜も周りにあってキレイなんやけど、この桜の方が好きだったりします。
ずっと枯れることなくうちが死ぬまで咲き続けてたらいいなと思います。
むしろうちがずっとここにいるのかどうかはわからんけどね。


とりあえず横にあるPS2の上に薄桜鬼のドラマCD@後編が置いてあるんですが、
ものっそい目が合います(笑)
前編を買ってから聴こうと思ってるんで未だに聴けてませぬ。

そいえば昨日から始まったBOSSってドラマ。夕方あたりにダイジェスト的なもんがやってたんですが、
それのナレが緑川さんでした。日記に書いてはったよ!

今日はスマイルを見なければ!!!金!!!

ついこの間まじかでとっくん見たのでヤバいな~w

なんだかんだで4連休も3日を過ぎちゃいました。日曜日から仕事なんですが、

行くの正直メンドイ

今年のGWは16連休とかって聞いたんだが・・・、以前6連休は貰ったことあるけどね。
こんな休んだら絶対腐るわ~うち(笑)







銀行に行ったのに、カードケース間違えて結局そのまま帰りました。
ちなみに自分とこの店のクレジットカード。ケースは万事屋。
もう一つの方に銀行と郵便局のATMの入ってる地球連合のケース。
某方がZ.A.F.T.持っちょる。

何してんだお前!!!

とりあず花見がてら衣笠方面から御室経由で帰りました。
衣笠ちょっと散ってたよorz
御室は牡丹桜なので遅いんですね~。それでも咲いてましたよ。

財布の中は3000円くらい。これから病院・・・
金なんていつもないがね(ちっとも笑えねぇよ!)

というかいつも目薬は使い切ることなく残ります。
なんか今年はすんごい使った。これなくなったらまだきついかな・・・。
普通のやつで頑張って乗り切ろうかと思います(しんでると思うけどな)


ハルヒ見たどー!!!


とうとう携帯の待受までおのDになってしまいました。
メガネおのDにしてみた。その前はプードル抱いた健。
あ、縦ver.ね。横は種です。
ストラップには墺さんとエリザ姉さん夫婦が揺れてます。

昨日は花見後に来やがった花粉症の症状で薬飲みました。
飲んだのはいいけど、副作用でめっさ眠かったです。
バイク乗っててもほんまヤバかったです。
目を開けてるのが辛いってゆーね。

処方では寝る前に飲むんだけど、ここ最近は朝起きても眠さが残るから飲んでなかったんやけど、
昨日はさすがに本気でヤバかったです。
寝る3、4時間前に飲んだのになぁ~?
鼻も詰まってきちゃったけど、点媚薬もリバースしそうになったから放置ですよ。
その分甜茶の消費量が凄まじいんだけどな。

多分今花粉と黄砂もありますかね?車が白くなってたんだが・・・。
バイクはカバー着せてあるんでマシやけど。

早く花粉の季節終わってほしいっス・・・
そんなこんなで仕事終わって直で帰ったのでATM行くのすっかり忘れてました。

最近レジが妙な混み方するので余計に疲れます。
まぁ簡単に言えば人が足りてないんですよorz

ε-(;-ω-`A) はぁ~




 

お花見行ってきましたー(*#′∀`艸)

えーっと夙川(しゅくがわ)公園ってところです。
何回聞いても覚えられない読み方ベストに入りました(笑)
メンバは絶賛Z中な子とN太さん、あとKさんにEさんと僕の5人。


とりあえずなんだかんだで疲れたんで風呂入って小野ディ聴きつつ寝ます!



婆沙羅見ました。


それダサいからやめてください政宗様www


何気取りですかwバイク気取りですかwww

とりあえずゲェムやってたらわかる内容でしたね。
あ、政宗様視点ですか・・・
1というよりかは2視点ですよねぇ、あれ。
やっても英雄外伝なんで2ってやらないんよね。

かーなーりツッコミまくりました。

すまんな、関西人なもんでツッコミせなおれんのですよ。

ちょっと2やろうかな・・・
ちなみに政宗様MAXですがw
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]