忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ暑中見舞いの準備でもしようかなと思っておったんですが、

辞めた


なんでって指が痛いから。箸持つのも痛いです。
ガーゼーとテープで固定してるから曲げるの痛い。
でもゲェムはする。親指は自由だから。

肌が弱いってのもなんだかな~と。
なんかこの時期、蚊に刺されても痕が残る。
お風呂場に入浴剤がわんさかある。

最近制服のスカートがやたらくるっくる回ります。
この間の健康診断で2キロは痩せてたんですが、つーか2年前に戻ってんじゃねーかです。
最近米食ってないからな~。


PR

↑聴いてます。

そいえばなんかの幼虫を見ました。

僕、虫はダメなんですが、中でも幼虫はもう拒否反応がね出るんですわ。
なんかも素で無理ですた・・・

虫唾が走るわ!!!

とりあえずエヴァDVD4枚は観終わったんだけども、5枚目がなんとも進まない・・・

今日も観た子と喋ってたんですがね・・・。うん・・・。

デスクトップのカヲル君を見て「こーゆー子っているよな」
母上よ、カヲル君の何を知ってる。
ちなみに初号機に握られてるカヲル君です(わかる人だけわかってくれればいい)


8月のシフトをちらっと見てきたんですが、なんつーか7月の後半にそんな休みいらねぇ!と思った。
何そのカスタネットwww
8月は大人しくライブ参戦なしなのでなんだかな~と。
くそー!jealkbは見てみたかったぞ!!!淳!!!
absはなほんと体力いりますからね、大変なことになります。
別に9月に暴れるからいいんですがね。


明日も仕事か・・・月曜日は死んでくる・・・

当たりませんよ―に、当たりませんよ―に・・・


な ん で す が ・・・

祇園祭です


えー、鉾は確か13日に建ってるみたいでして、
15日は宵々山、16日は宵山、17日は山鉾巡行であります

行きませんよ。人ゴミ嫌いやし、やっとこ体調不良もよくなったのにさ。
とか言いつつMOVIXには行ってきます。
何しにって・・・

エヴァ破観に行くんですよ!

しかも15時から仕事場で健康診断なのでそれ終わってからです。
とりあえず今現在もエヴァ一挙放送待ちだったりします。
早く終われや野球。
六甲おろしは歌えるんだぜwww

ちなみに映画観終わったらとっとと帰りますけど?

そいえば健が来年の大河出るみたいですね!岡田以蔵らしいです。マジか!


ハルヒと被って東京マグニチュードOPが見れんかった・・・。

台場の1/1ガンダモもよいですが、今はエヴァな瀬咲です。








久々にケーキ焼きました。ブルーベリー煮てたら何気に美味しそうなね。
でもジャムは基本嫌いです。
パンは何もつけずにそのまま食べるか、メイプルシロップ。
バター塗って砂糖振ってラスク的にしてみたり、あほほどピーマン乗せてピザにしてみたり。
あ、ママレードは好きです。
これを冷まして生地に入れたんですが、焼いたんですが、見た目はあれです(笑)
ま、味は大丈夫でしたけど、もちっと甘めでもよかったかなと。

 





今更ながらPSPに入れました。
僕もありますよ、右目の目じりの横に(笑)

そんなこんなでマウスが壊れました。右クリックが出来ませぬorz
と思ったんですが、なんとか押せた。
でも、ボタンが押しにくくなってるんで買った方がいいかなと思ってます。
6年ですか?お前そんなに右クリック酷使してたんかよって思っちゃいました!
今度電気屋さん覗いて来ようと思います。

まだ体調ばっちりってわけじゃないんですがね~。いつ買いに行けるだろうか・・・
だからウラ太くんも乗れずじまいです。一週間乗ってまぬな。

そいえば↓のお土産、マキャオでした。なんか色んな国名入ってたんですよ(笑)



寝苦しいともいえる。
熱は下がったものの、未だに身体から完全には抜け切れてない感があります。
月曜日に早退して、次の日休んで、水曜日は元々の休みでした。
エヴァ観に行こうと思ってたので、腹いせにエヴァ見てやりました!
序観た時にヤシマ作戦何気に忘れてたんですが、かなり違いましたね!
あんなに違ったんですね!

まぁダルさは抜けたので仕事行きましたけど・・・
体調不良もあるけれど、7月は色々とあるんだな。
本当に願いを叶えてくれるのなら僕は2年前に戻って運命を変えたい。


過ぎた時間を戻ることは到底出来ないし、泣く事くらいしか出来ない。

色んなもんをよく引き摺りますが、これに関しては死ぬまで引き摺りますね。



そいえばサイトのレポページをフレームにしました。
ちょっと増えて来たのでね。基本自己満足で書いてるんであれですが。
見難かったらサーセン。

そんな感じなんで7月はサイト放置です。
あ、水面下では動いてると思うので(ほんとかよ!)
ちょうど2年前に書いた総悟夢があるんですが、うpせずじまいになりそうです。

9月はライブだしね~www





お土産貰った☆ どこか訊いてないけど、多分香港。ぎゃあ!!!香くんwww

さて、どうも風邪を引いてしまったみたいです。
昨日の夕方?くらいから微熱が続いてまして、夜も早く寝ようと思ったのに、熱としんどさで結局寝たのは4時前くらいじゃないですかね。
たぶん。
水飲んで、トイレ行って、また喉渇くから水飲んで・・・冷蔵庫に保冷剤探しに行ったら冷凍庫開かへんし。
やっとの思いで見つけたのは板状のやつで、タオルで巻き巻きしてみたんだけども、
板状なので寝にくいわけですよ(笑)おでこは冷えピタです。

唸りながらゴロゴロしつつ、ネタが出来たり出来てなかったり。いや出来たな(笑)
とりあえず佐伯は優しい奴だなと思いました。
落ち着いたら書いてみます。いい奴だけど惚れ直しなせんな(ひどいなお前w)

で微熱は今もあるわけで、仕事行ったものの、結局4時間だけ働いて帰ってきました。
前半の3時間は大丈夫やって、あ、大丈夫や~と思ってたものの、休憩開けて30分くらいしたら若干気持ち悪くなってきましてね。
これはいかん、これ以上してたらまた倒れる・・・と直感しました。
その前からふらふらはしてたんだけどもね。
やはり休憩の時ゼリーだけにしとくべきだったかな・・・
おにぎりも食べたからねぇ~。


あぁお陰で水曜日休みなのにエヴァ観に行けなくなりましたorz
来週健康診断の後に行くことにします。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]