忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日神戸行ってきました!
今回は異人館と中華街、ハーバーランド。

異人館と中華街は高3の時以来だったので、こんなんやったっけ~とうろ覚えでした(笑)
ちなみに、中は入ってないけど風見鶏の館。中に入ったのはオランダ館、デンマーク館、オーストリア館。
まー色々写メって来たんですが、オーストリア館入った時にペンとノートを見つけたので描いてきました!
ローデリヒ(笑)
同志さんおるかな~とパラパラ見てたらいらっさった!!!
しかもね姐さんとギルも描いてらっさった!わわっ!
今更やけど、ルートも描いとけばよかったかなと思ったうちです。
オランダ館は何やら柑橘系さんが訪れたらしく、会報誌が置いてありました。

その後上ってきた坂を下ってお昼ごはん。
どこ行こうかって探してたら、坂のあたりでビラ配ってはったの。
お姉さんに案内してもらってそこに決定!
ご飯食べてすぐさま行動しないのがうちらです。
食後に持ってきてもらった紅茶やら飲みつつひたすら喋る。
結構居座ってました(笑)←いつものこと

ちょいとOPAに寄り道。
うちのオカンがここに行きたかったそうで、今回のツアーに同行してました。
母同伴(笑)
企画会長さん(笑)にやら言ってみたらokもらったんで連れて来ました。
なんかここで帰るとか行ってたのに結局最後までうちらについてきたオカン。
結構馴染んではったしな。

んで中華街へ。
うちと某方は「シナティちゃん探すぜ!」と意気込んでたものの、結局見つけられずに終わりますた。
仕事場の方に美味しい肉まんのお店を教えて貰っていたのでこそを目指す。
肉まんが食べれない僕はひとり抹茶あんまんを食しました。
ももまんも食べようかと迷ったんだがね。
タピオカジュースも飲みました。白いのもいいけど黒いのも好き。

別に腹黒いからってわけじゃないので(笑)

ここでずっとみんなで某方弄り。
いや~ほんと弄り甲斐があるので楽しかったです。


のんびりと海の方へひたすら歩く。
今回全部徒歩で行ってます。こんなに歩いたのは久し振りでした。
いつも某方と漁りに行くときも結構歩きます。
前なんか四ツ橋から難波とか地図見つつかなり歩いた記憶があります。
方向音痴なのに僕らすごくね?って(笑)

ハーバーランド着いたことには少し陽が落ちかけてたんで肌寒くなってました。




めちゃくちゃ綺麗やった!!!
晩御飯食べた所からも同じ景色が見えてね、特等席ですた。



で、某企画に僕も参加しそうです。
ある意味強制参加じゃね???
んじゃ来月からちょこちょこへそくりでも貯めますわ。
19日にそれの会合があるらしいので参加ですわ。

PR

身体を楽にして~@さんまさん

この間のイナズマ、さんまさん来たんすよ!ハイプレ@97ver歌ったんだぜ!

なんかイライラする

なんか独りになりたい

部屋に引籠ってるから独りっちゃー独りなんだけどさ

こんな時は無双でばっさばさやるに限るんですが、PS3にはヴェスペリア入ったまんま

一旦片したPS2を出すのも面倒です

今PSPでずっと貴教聴いてる

なんか色々飛んでくな~

仕事の休憩中も聴いてたな、ちょっとゲームしてたけど

動画は色々とカオス度が高いから見れない(笑)

OOはほんとやばい

まともなのあるのかって話です

あるよ!薄桜鬼とか緋色とか銀魂とかハルヒとか←www

まともじゃねぇし!




ルークたんのBダッシュ

レイヴンはアイテムくれる時「愛してるぜ」って言うけど、僕にはくれません

お前はシャマルかー!!!

大概ユーリばっかでやってるからか、パティん時はくれるんだけどな



なんや9月も終わりやね


さて今日休みやしまた一日部屋に引籠ってゲームするか…

あんま気乗りはせんのだけどもな(いつも最初だけ)


どうでもいいけど、百歌声爛のちーさんが好きすぎなのでアンバランス入れちゃいました







響の事務所に行けねーじゃまいか!な僕です。
猫アレルギーな僕はにゃーさんもふれない。

そうか!オノD連れてどっか行けばいいんですね(笑)

あのヒロCのドSっぷりが好きでたまらんです。


昨日寝つけなかったのでDSまたやってました。
朝は浩史の目覚ましボイスで目が覚める。
あれいいな!ツンデレっぷりがたまらん!!!


今日もウラ太くんでのんびり運転で行ってきますー♪







Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!


発売ですってよ!!!

ちなみにDG5揃ってます。
テレイケメソ司令官な遊佐さんがきになります。
どこぞのパピヨンですかそのマスク!
あれ取ったらテライケメソなんですね、前から知ってる(笑)
たいてむさんのいい○こが気になります。

しかも発売日が俺の誕生日!


Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!

狙われた!!!

あ!小野ディのキンモクセイのCM初めて見た!!!
おおぅ!浩史も見たぞ!!!
まぁ飽きるほど見たがなwww


 
PS3

メールを送ろうと思うんだけど、気が付いたらいつも日付変更近いです。
買い物やら仕事帰りにちょいちょい喋ってたりするんで、家帰ったら20時とかですからね。
もうバイク乗っててもくそ寒いっちゅーねん!
卓上扇風機片づけたっちゅーねん!寒いっちゅーねん!!!


ハレノヒをヘビロテです。
癒されるぅ~。

その前は百歌声爛聴いてたんですけどね。
まぁ今貸しちゃってるけどね~。


てか浩史、デイリーランキング8位だとか!
しかもシングルの方糸色望キャラソン19位ですってよ!


さ~薄桜鬼も発売だし、今引っ張り出してきてやってるサモンナイト2は金欠だし、PSPはもうiPod化です。
昨日なんてDS電源切ったつもりが朝までついてましたよ。
セーブしたと思ったのに出来てなかったしorz
まぁバトルじゃなくて会話だったからよかったけど・・・。バトル時なら泣くな。
RPGは金と経験値稼ぎ(Lv上げ:サモンナイトはブレイブクリア狙ってるんで経験値だけ稼いでる)


そいえば、メイド様がアニメ化するらしいです。
まだそれだけで声優うんぬんはまだ発表にはなってないっぽい。
つーかさ、ホスト部であれやったやん?それがあるから今んとこ微妙です。
元キャストでやってくれるのが一番いいんだけどね。
杉田さんいるしー、ゆうきゃんによっちんにかっきー出てるし。
下野さんも出てるし、相変わらず弄られてるけどwww


仕事終わった後に、携帯を見たら、

着信 1件
メール2件
留守録音 1件

留守録なんて、ルートのキャラソン取り寄せした時にメイトからかかってきて以来っすよ
(ちょうど仕事中で出れんかった)

まぁ着信とメールは親戚とSonyMusicからでした。
SonyMusic先週abs関連すごかったぜ(笑)

で、留守録。

度々のご連絡申し訳ございません。にほんせんかんですぅー。
えー、先日ご連絡いただいた○○のあのー、ご請求の件に関しまして
あのー、再度金額の確認とさせていただき…たい…んで、
お手数ですが再度こちらの方にご連絡お願いします。

電話番号0333182361


って内容。

これが電話詐欺ってやつですか!!!
電話公衆電話からかけてやろうかと一瞬思った。

にほんせんかんって名前すら聞いたことねぇわ!!!
多分40代くらいのおばちゃんの声。

普通はさ、名を名乗るよね。会社名の後に担当の○○ですとか言うよね。
しかもかかってきたのって今回のが初めてなんですけど。
あぁそうですね、色んなところかけまくってるから“度々”なんですね。
わかりました。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]