忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は焦りました。

いつものごとく、ビタ聴こうと思ってデッキつけて再生押したものの一向に流れず。
一度出してみることに


((;゚Д゚)


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


無反応・・・MD以外はがっつり反応してた。
ここでぶっ壊れんの!?今壊れんの!?ちょ!おま!昨日機嫌よかったよね?
とりあえず落ち着けいや落ち着いてられるか、いやいやお前落ち着けよーく健見て落ち着け。
落ち着く間もなくピンセットでなんとかMDを出してみる。

無理( ;´Д`)


とりあえずUSENどーする、オカンとこ持ってく!?
オカンの部屋のデッキ見に行ったものの、どうも挿しこむとこが見当たらない。
ちょ、マジどーすんのさ!!!
これはメカニックになんとかしてもらうしかねぇ!って思い、
USEN本体とデッキ本体から取り外し、コンセント抜いて、スピーカーと本体を取り外し、
本体だけ居間に置いてきました。

これで直るらんかったら買うかと思いつつ修理も考えた。
でも修理やったらUSEN録音できんからしゃーねーなと半ば諦めだったんですが。
仕事終わって家買えってみたらなんのこっちゃ直ってました。
おおぅ!
んで配線し直して久々に前録音したMDを出してきて聴いてました。




お前どんだけテニプリキャラソン録音してんだって話ですよ(笑)
MDに必ず1曲は最低でも入ってました。
3期OPが一番好きだな~と。

PR

18:00~20:00やったんやって。

何がって、USENの小野ディと鈴特集

忙しい時間+土日は19時まで仕事なので録音諦め確定。

もういいっスよ・・・


今日は半日チビにPS2のコントローラー取られたままでした。
しかも部屋に来るからDSでビタXもおちおち出来ませんでしたよ。
上の子がケーキ作るってんで横から口出しついでに手伝い。
なんかもうありえへんすぎて母上と爆笑してました。
ええほとんど横から口出してましたが何か?


あ、PSP無事ネットに繋がりました。
ホワイトデーのお返し持ってきた兄上にやってもらいました。
やっぱりルーターのIPだったわけ。ふむふむ。
でもまだソフトがないので出来ずじまいやけどね~。


充電中って暇よね・・・




卒業式ですね!昨日、地元中学も卒業式でした。
地元の中学はてか小学校もですが小さいです。
すまんな!田舎で(笑)
ヘタすりゃ幼稚園くらいから中学まで同じなんだぜって子もいます。
校歌も9年間同じやったしね。
んで↑は高校ん時の制服のリボン。貴重ですよ~。制服はこれしか残ってないからね。
私立だったんで、制服はもちろん、鞄も靴もすべて学校指定。
卒業した年に入学する後輩にあげました。コートくらいは残しといた方がよかったかなと。
でもまぁ今は制服変わっちゃってリボンもこれじゃないですからね~。

あぁ明日は都内某所で制服集団見かけた方がいるかもしれませんねぇ~。



そいえば、「明日出勤デキひん?」とか言われました。
足りんのか?と思いつつ特に用事もなかったんですが断りました。
いや、今週ね12日休みだったらしいんですが・・・出勤しちまったんですよ。
5勤務はな~というより時間がな~とね。



テニプリを見ました。もう関東大会前までいってたんですねぇ~。
銀魂も溜まって来たからそろそろ消化せにゃならん。
吉原編1話しか見てねーよ(暴)

昌やんボイスを久々に聴きました。あ、桃ちゃんでね。
なんかもう桃ちゃんじゃないんよね~。羽扇持ったおっさんとか兄やんとかにしか・・・
津田健も乾じゃなく酢・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ビタの翼(現在進行形)なんですが、
何気に薄桜鬼の斎藤EDのあれかと笑いました。
あと地理・歴史の某問題の答えが雷切やったんで、
思わず中の人のネタかと思いました。
国語の問題で国志無双って麻雀かよ(笑)
三蔵が出してましたねぇ~、懐かしい


昨日は休日らしいかったです。それなのに出勤。
どんだけ仕事好きやねん(笑)3時間半働いてきました。

花粉症で色々イカれてる瀬咲です。ほんまあかん。。。
そんでもって今日はまた来たよ・・・13日の金曜日Jが来ますよな日。

土日久々に連休なんですが、チビ共が来るそうな。
しかもお泊まり付のフルコースディナー付です

いらんわ!!!


しかもまたケーキ作りたいみたいですよ。材料ねぇよですよ。
バターはこの間買ったからあるんだけどもね、なんでうちが買って来なあかねんですよ。
なのでいる材料書き出して持参してもらおうと。
な~んかチビ連れて買い物行ったらえぇやんとか言われましたが・・・。
休みの日は外に出たくないんだが・・・。


***************

この間ヘタレのカラコレシリーズを箱買いした瀬咲なんですが。
ギルとにーにを携帯につけました。ほんとは夫婦付けようかとも思ったんですが、ギルがあまりにも可愛すぎたんでつけました。
んでもってヨンスを母上にあげました。。。あぁヨンス・・・どっちかってゆーとにーにの方が好きだったり。

そんでもって~久々にラクガキをモリモリしてました。
花らしきもんは一応牡丹のつもりですがテラ適当なんでツッコまないでやってください。
隣にアーサーもしくはアル描きたかったんだけどな~。
枢軸はルートがな~。連5も描きたいんだけどな~。








「瀬咲ちゃん、検定受かってたっけ?なんか受かってないって来てて・・・」

ィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ

受かってますよ・・・。思わずびっくりしました。
認定のあれ前の店長に貰ったぞぃ!?笑
いやもうあれは受けたくはないですねぇ~。平のままでいーっすよ・・・
金は欲しいがな(;´∀`)

5人くらいですか、いや3人くらいしか見たことねぇけど、新人さんが入りました。
で最初の1時間は交替でうちが別の場所に飛んでたんですが、4時間一緒にダブってました。
あのねぇ~、説明するの苦手なんですよ、教えるの苦手なのね。
それにうちは人見知りなのね。口数少ないし。
懐けば素晴らしいですよw 最近ほんまSです
ひどいですwww

んでね、レジ操作ってその状況になってみて対処とゆーか体験?した方が説明とかしやすいわけですよ。
ちょこちょこ教えてあげてたんですが・・・うまく伝わってるかどうか・・・。

最近というか、人員不足で勤務時間がものの見事に伸びました。
来月も今月のパターンで来そうな感じがします。
別にいいけど・・・。1時間遅く帰るとほんま時間がないですね。
買い物して帰ってご飯食べて気づいたらもう21時じゃねーか!とか(笑)
仕事終わって、家帰って、ご飯もふもふ食べて・・・最近これまたよく食べるのね。
その分成長してくれりゃぁいいんだが・・・。せめて身長150は超えたいのね・・・。
そんで部屋で貼ってある健のカレンダー眺めて癒されてます。

もちろんその下のデッキで放課後エデンとかガンガン流れまくってるわけなんだがね!

たっつんがやってたBANG!BANG!BANG!のダンスガンダモ無双でまねっ子してました。
やるガンダモにもよるんだがね(笑)ターン∀でやってたしね(笑)

あ~ぁもんじゃ食いてぇなぁ~とこの間訴えてたんですが、いつものメンバの時間がなかなか合いません。
あぁ。。。ぽんぽこり~ん☆


アバンギャルドに愛して~


健FESの結果が送信されてきました

大阪29日夕方

落選でございやした。

んでもって相方さんにメールしてみました。

落選とのこと



(ノД`*゜)゜・:。.


マジっすか・・・!!!
そんな倍率凄かったんすかって感じです。いや多いだろうなとはわかってたけど。
んなこたぁわかっとるわな!!!


そんなこんなで花粉症でめちゃくちゃ辛い中仕事してきました。
今日から周年祭なんだと。知るかぁぁぁ!!!
昨日が感謝Dayやったんですが、今日がその日やと勘違いされるお客様多数。
いや、今日から周年祭やらかずらさはったんやけどね。
確か3日くらいまで周年祭だったと思います←超うろ覚え(自分の店やのに)
出勤した時からレジ応援かかってましたよ。知るかぁぁぁ!!!(ヤケクソ)

ちなに昨日は人数が有り余ってたので1時間早く帰りました。
んでもってあまりにも眠かったので爆睡してました。

さー目が花粉症で辛いけどゲェムしてきます。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]