忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無性に描きたくなったので描いてみました。
やーアソパソマソくらいしか描かないんやけど、オールキャラではないけど描いた。
かまめし丼とか描いたことねーよ!
しゃもじ違ぇやん!!!

薄桜鬼がそろそろ終わりそうです。
これもPSPの方に移植されんじゃねーかと某方と言ってんですが、
その際は是非に新八EDも追加してほしいなと。

新八も見たいねん!!!なんでないねん!

いや、ほんまさ、なんでないんやろうねってくらいですた。
沖田→平助→斎藤→原田→土方→千景の順でやりますた。
いいと思ったのは平助と原田とそんでもって斎藤ルートですね。
いや、一番よかったのは斎藤ですかねぇ。別の意味でもぎゃはwっとなったんやけども。
よかったなと。
平助は可愛かった・・・。ちょいちょい絡んでくるから余計にあれですよ。
途中沖田のおの字も出てこんかったし(苦笑)

とりあえずPSPに移植される場合、新八EDが追加されたら購入考えるわ。




PR



ルネェッサンスw

僕の頭の中がルネェッサンスです、あの鳥さんはほんまあかん!!!

やーもあれっすよ、今週ほんまグダグダでした。
そんでもって今日は雨ですよ、13日の金曜日ですよ、ジェイソン出ますよ怖いねー!
来月もあるらしいですよこの日。。。

いやもういいっすよ・・・


ってことで今日まで4勤務してきましたー!明日は休みっす!!!
なんか今日は朝から役所行ってきました。・・・ぬーん。頑張るわ。

明日はバレンタインですね。世間では逆チョコがどーこー言われてますが、
実際のところは好きな女性へ花を贈る習慣なんすよね。
アーサーあたりやってんじゃないですかね(笑)
瀬咲も一足早くチョコ2つ貰いました。

フォンダンチョコラがものっそい食べたいんよね~。

とりあえず大体のもんは作れる材料があるんで、それなりに作ってみます。

焼き菓子用の紙型の13号?くらいのがあったのね、ちなみに蓋付!!!
お~!!!箱も2つあるんですが、箱がない(笑)
密林とかH○Vとかの箱ならあるんだけどもなぁ~。悔しいな・・・
むしろいっその事ガンプラの箱とか・・・それはねぇなw
どうも高さが微妙・・・幅は大丈夫なんだがな。買った方が賢いかもな(笑)


いつも持ち歩いてる@この時期にしか使わない水筒の注ぎ口が開きません。
いやあつあつのを入れて蓋閉めるんでね~。
いつもは開くのになぁ~。


 


そうなんよね~。アニメ中止になったんよね~。
mixiの方には早々に書いたけど。

米の倉庫掃除は 萌 え た ! ! !

さてさて、何やらもうバレンタインのチョコ発売し始めてましたよ。
もうある程度のものは作れる自信があるので、今年も買いません。
バレンタインの夕方にはあれ全部半額とかになるんだぜ~(お約束w)
今年は久々にあれを作ろうと考えております。

今のところパウンドケーキなら、チョコチップとプレーン、チョコレート
ベイクドチーズケーキにレアチーズケーキも作れる。
クッキーも作れるな。
でもチーズケーキは前余った分のクリームチーズとバター混ぜて作ったやつがおいしかったです。
あとこの間作ったリンゴの薄力粉以外目分量で作ったりんごと紅茶のケーキ。
あげたら何気に好評だったものの、自分的には納得いく仕上がりではなかったです。

お菓子作るのなら料理もしろよって話ですね。
料理ねぇ~。作るのは作れるがレパートリー凄まじく少ない・・・。
焼そば食べたい、どて焼き食べたい、ホットケーキ食べたいけど牛乳が足りない(買えよ!)

しかも作るにしてもなんか今回前後の休みが9と16って!うそぉん!

そいえば2月20日にライブ行くんですが、なにやらSunSetSwithも出るみたいなのね。
マイペースが何気に好きだったりします。ブリ見てないのにね。
モザイクも好きです。というかソニフェスん時そっちのステージ見送ったから見てないのね。
今思えば行けばよかったなと素晴らしいくらいの後悔の嵐ですよ。

あと、前の携帯のSDを引っこ抜いてパソコンさんにぶっ挿し、画像を取りこみました。
まー懐かしい。まだ本体に残ってるっぽいのね。
ただ今の携帯からチップが引っこ抜けないのですよ。
無理に抜いて壊れるのも嫌なんでやめました。
そんな大した画像は入ってなかった気がする。メモリー自体がそんななかったと思う。
そう思うと今のは結構入るな~と。
ただテレビ録画したやつが2、3入ってるからそれが結構な容量(笑)
名古屋行ってついでにSD買った子ですが?笑

そんで画像コピーして保存しました。楽だね。楽な世の中になったもんだよ☆



鼻がずびずびいってます。
そんでもって喉が若干痛いのでのど飴食ってます。

今某ドラマCDをMDに落としてるんですが、途中で録音が止まりやがるんですよ。
枢さまだからか!きしおさんだからか!そうかやはりきしおさんだからか!!!

そーなのか!!!

と思ってみたり。


でもIWANAMIの時は調子がいい(笑)止まったことないから。
デッキも壊れてるとかちゃうから大丈夫だと思われる。
MDが悪いのかそうじゃないのか・・・。調子いい時はほんま調子えぇんですがねぇ~。
今のところ順調に録音されてる


そいえば、最近ヘタリアにハマりつつあります。まぁハマりつつとゆーかもうお前ハマってんじゃね???
って感じです。
イギリスが好きなんですが、イタリア兄ちゃんも好きだったりします。
イタリア見てたら=なみかわさんなんじゃないかって思えちゃいますよ(笑)
まぁ声そだけどさ。

なのでここ数日ゲームをしてません。
指が痛いのと冷たくて感覚ないのとでね。

そこ通っただろ!!!

6号館なんて最初に行ったよ、ねぇ行ったよね僕。
と好きなサイトさんがこの間やはり参加されてたことにめりっさショックであります大佐!!!
しかもうちが最初に買った本というか、足突っ込むきっかけになったサイトさん@種の方
も来てたらしい。
まぁジャンルはP4やったけど。

あぁぁ~。でも勉強になったな。今度は踏まぬよう事前購入決定ですな☆


今日仕事の行きしな2回エンストくらいました。
ウラ太郎に乗るのが何気に久々感で寒いしエンジンかかるかな~って思ったらすんなりかかりました。
その後にエンスト。ふざけんな~ですよ。
まぁ赤信号だったんでよかったんですがね。。。
3回目はさすがに嫌だったんで、止まりつつ右はちょっと回してました。
なら帰りも危なかった。ガソリンはまだ半分あったからねぇ~。
それと行きしは雪で帰りは雨。どっちも走ってる頃は降ってなかったんだけども・・・

出勤したらしたらでまたしても前の番号の若いレジでした


こーゆーのなんて言うか知ってる?


嫌がらせってゆーんやでwwwψ(*`ー´)ψ

しかも最近周りの方が風邪っぴきな方が多いです。
今の仕事始めてから年末にやられて年明けは死んでたことが多い。
まぁ3年前は一歩間違ったらほんまに死んでたかもですが(;´Д`A
今年はわりかし元気です。
今ひいたらライブ行けんくなるんで大変ですたい。


それはそうとパソコで作業しようと思って音楽流してたらまったく作業になんねぇよ!

サザビーはニュータイプ専用らしい。
マジか!


つーかなんか外の景色が白いんですが!!!


朝早いんですが!!?





金曜日の日ですな。
チビがリンゴを剥くというのでチビの為に買った包丁を出してやりました。
果物ナイフな感じのを使ってたんです。
子供用なので、先端が丸くなってたりちょっとした安全性があります。
リンゴって塩水つけるじゃないですか、半分に切ったところでボール取って来て塩入れて水はってました。
あえて言わなかったんですが、どうもばぁ様が以前言ったらしいく覚えてたみたいです。
でね、包丁洗うの忘れてたらしくてですね、その時のチビの顔が可愛くて可愛くてね。

なんであの子あんなに可愛いんだろうかとw
まぁ手をかけてますからね。この子はホントに。




こないださ、有線のオリコンチャンネルを聴いてたんですよ。
な~んかこれキャラソンだろ!って思って、携帯で流れてる曲を調べました。
(チャンネルと時間と日付で現在流れてる曲を検索できるのだ!サイトの方はリニューアルしたのはいいけどめちゃくちゃ重くなって見づらいです@僕の意見)

立海だった(笑)

ちなみにこないだはアレさん。

あれ?今週岩田さんの週???
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]