忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やっとこスターオーシャン4やり始めました!

ヴェスぺ3周目もサブイベ放置で最後のダンジョンまで進めました。
望鏡やってたんですが、スパイラルドラコで1時間以上戦闘してたんですが、
倒しても倒しても復活してきやがりまして、再起動で戦闘レベル下げて倒しました。
なんかものっそい画面重かったしね、そりゃあんだけOVLと術発動してたら重くもなるわって話です。
レベル下げた結果、15分ほどで戦闘終了、とりあえず笑っとく
ちなみにパーティLv186くらい。
前の日に最下層行くまでに頑張ったもんな。あんなEXP数見たことねぇよでした(笑)
リタ・エステル・フレン・レイヴンでやってたんす。
レイヴンの某技は「愛してるぜ」って言いながら矢を放ってHPを回復してくれるんです。
まぁアイテムなんかでも「愛してるぜ」って言うんですが、それ言った後にHP0になりましてね・・・


ミシェルかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

と突っ込んでしまいました。
いや、まぁ、エステルが回復してくれましたけど(笑)
待機モードでアピールつけてるとOVL溜まるんですが、フレンの「かかって来い」が「かかと来い」に聴こえました。
何言ってんだって感じですな。
スキットも見れてないのを見てたんですが、コロッケはウケました。
ユーリの作るコロッケは美味しいらしいです。愛情たっぷりwww
僕的にはフレンの味覚が気になります。

んで、望鏡終わったから追憶やってたんですが、最初のところでフィールド戻っちゃってね、
なんか戻るの面倒になってさ、闘技場行ってリタで100人斬りやってきました。
200人斬りに必要なアイテム集めに無視したサブイベとかやってね。
まぁまた気が向いたら追憶やろうかなって感じです。



そんな感じでスターオーシャン4やり始めたわけです。
まぁ、攻略本はちょこちょこ読んでました。見るたびにエッジが可愛く見えてくるんだな。
でもクロウが仲間にならねぇってことが何気にショックです。
遭難とか言うけど、生きてんだろ!!!って。死ぬわけないやん、不死身なんやから(中の人ネタ)
あとちーさんがいたんです。あぁこの笑い声栄口君やーんwwwwって。
戦闘もテイルズで慣れてしまってたんで、やりにくかったけど、思ったほど簡単だったんでなんとか出来てます。
ただ攻撃受けた時にリカバリングしてしまう癖がある。
(TOVは攻撃受けて吹っ飛んだ時□を押すと体制を立て直せます、確か無双もそうだった気が)
MP消費で出す技の発動がR2だったりとか。
まぁ通常攻撃は同じやけどね~。
リカバリングは毎回やってしまう操作です。特になにも起こらないんやけどさ、ガードもこっちが操作するんじゃなくてオートっぽいです。
テイルズは□だけどもね。

あとダンジョン、みくしぃの方で長いって言ったけど、実際は自分が方向音痴でマップ迷いまくったからってのもある。
画面に表示されるけど一部なんよね、小さく全体とか、せめて方角くらい出してほしいもんです。
あとは攻略本のマップ見ながらなんとかするから。
そりゃTOVでも初っ端のザーフィアス城抜けるのに1時間かかった奴ですよ。
無双でもどんだけ迷った挙句逆方向行って突っ込まれたか(笑)
もうマップに関しては睨めっこで慣れなあかんなと。1周目では覚えきれんだろうな。
いや3周目でも実際迷ってたしな←TOV


ま、ぼちぼちとやっていこかなって感じですな。



PR




買っちまったZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!


買ってきました、買っちゃいましたwww
んでほんのOPだけやりました。

操作がさっぱりわかりませぬorz
通常攻撃3回って、技はねぇのか!?
マップもわかんねぇ・・・
というかOP見てて一瞬「これほんまにスターオーシャンかよ」って半信半疑やった(笑)
だってOPおっさんばっかりやったんやもん(笑)

ってことでもーすぐお給料日なので、メイト行くんで、
攻略本見て来ます。
それまでヴェスペリアじゃあああ!!!

スターオーシャンといえば、アシュトンが好きでした。


なにやら3月入って初っ端、PS3でPSNに繋がらなくてトロフィーが消えるとか
データが破損するとかってゆー事が起こったみたいです。
うちも恐る恐る起動さしたけど、時間が早かった。
まぁそれは手動で直したけど。
120G以前の機種が多かったみたいです。
でも120Gでも出たとかあったんで、解消されてからPS3起動させました。
なんか、閏年のあれだったらしいですな。





ポペラ噴いたwwwwwwwwwww



Vitamin V


クレジットらしいですよwww思わず笑いました、ここまできたかと。
色々特典はあるみたいです。
年会費は無料だそうですが、買い物しなかったら無料にはならないっぽい。
よくできてますな、タダではあれな感じですな。
特典云々に釣られそうですがね。

もう既に3枚持ってるし、4枚もいらんと言うのが正直なあれです。
3社とも会社違うしねぇ~。一つは仕事場のやし、一つは上限額がデカ過ぎて怖いしorz
しかもこれ↓期間中に3万っしょ?何買えってゆーんよ(笑)
あ、種と運命のDVD-BOXですねwww

コピペ↓

対象
(1) ご入会特典期間中にVitamin VISAカードに新規お申込みの上、お手元にカードが届いた方
(2) ご利用特典期間中にVitamin VISAカードで3万円以上ご利用いただいた方

賞品
(1) ご入会特典通常入会特典:ナナキヨによるVitaminVご利用のテーマ『純情LOVE POINT』の着うたダウンロードチケットだけでなく、「VISAギフトカード1,000円分」をもれなくプレゼント!
さらに!抽選で10名様に「VitaminX出演声優(B6)サイン色紙」をプレゼント!

(2) ご利用特典期間中にVitamin VISAカードで3万円以上ご利用いただくと、抽選で100名様に「ワールドプレゼントポイント1,000ポイント」プレゼント!







やりたくてうずうずしてんだお!

来月に日本橋に行くんで、某所で買う気ですが何か?
やり始めたらなんか岸尾岸尾言ってそうな気がする。
なんやダンジョン長いとか聞いたけど・・・。
また結局PS3出しました。んでのんびりヴェスペリア3周目してます(笑)
ユーリとおっさんはやり込み過ぎたんでほとんどの技とか出せちゃうんで、ジュディスとかで遊んでます。
たまに敵に攻撃当たらないとかある(笑)

というか、敵2体にスペクタクルズ当てるの忘れててな、取りこぼしってやつですよぅorz
この3周目でモンスター図鑑埋めるつもりやったのにorz
んで、攻略ページ見てたんですが、ヴェスペリアほんまパロすごいなって。
電凹とキバだけかと思ったらカブトもあったり、グレンラガンあったり(タイトルのやつね)
中の人ネタもあるしな。


今月のカード請求、自分の分だけかと思っとったんですがね、
どうも母上とばば様に買ったカバンとポーチの分も来た(笑)
そーいえば同じカードで払ったなとすっかり忘れてました。
財布は別のカードで買ったんやけどね。


そうそう、荒川UB!なんかもうキャストが神過ぎて早く4月にならないかと今からそわそわしてますwww
だってよぉ~

ニノさん:S本真綾
リク:神谷浩C
村長:F原啓治
星:S田智和
シスター:K安武人
マリア:S城みゆき
ステラ:S藤千和


P子とかシロさんとか高井とか誰がやるのかすんごい気になります。
もちビリーも!

その前に4月までにテレビ買う!


つーかそれ以前に部屋片せよ






買っちゃったんだZEEEEEEEE!!!!

やり始めたんはいいんですが、白雪姫が救えません(笑)
ものっそい最初ですが何か?


キングダムハーツもやるtytyアビスもやりつつDGSもやりつつ

どんだけやんねんって感じですが(笑)


今日と明日連休なんす。
今日は遙か十年祭@京行って来ます!!!
次の日は大阪までKFC食べ放題行って来ますやっとこ決行です(笑)


食えるだけ食って来ようと思います


来月は久々に新天地まで串食べに行くんだぜ!楽しみすぎるぜ!!!



あとあと、今年もバレンタインに備えて材料たんまり買い込んできました。
バター3箱は相当作れますよ。一気には作らんけど。






いや…もうえぇって…。
なんか見るの面倒になってきたぜ@テニプリ全国
一応見てるけどね。

さてさて、昨日からやり始めたアビス。ナタリアの辺りまで行きました。
とりあえずマップはヴェスぺの時同様迷ってます。イェイ!
THE方向音痴。
アイテムがギリでいつもギリギリです。1周目とはこんなもんです。
操作云々はヴェスぺとさほど変わりはなくこなせてます。
まぁ成長のあれはあるんだけどな、ま、1周目はそんなもんでストーリー楽しみつつやってます。
迷ってるけどな。
大体の流れはアニメで見たんでなんとなくは把握。
やっぱり前半部分のルークたんはイラっとすんなぁ~。
アニメでもすんげぇイライラしてたんだけどな。
うん、後半は可愛くなりやがるんで楽しみです。それでも今でもデレは可愛いんだよ。
ちきしょうwww

ガイはね、うん好きすぎてな。
若干ジェイドも気になる今日この頃です。
レイヴンと同じ歳ってだけでなんかぬおwって感じです。

イベントでタルロウXが出て来たんですが、これヴェスぺでも出てくるんですよ。
んでカロルの鞄に住みつきやがるんです。
そんでもってカロルの秘奥義は笑う。ガンダムっぽい。
ズラズラぁ~

あとロード…長いです…長ぇよ!
まぁだいぶ慣れましたが、長いです。


やっぱりうちのPS2はツンデレっぽいです。
かとっていPS3でやってもよかったんやけど、BASARA2が起動せんかったのね。
それにあれって本体にデータが保存されるからさ、PS2では出来んくなるやん。
PS3なら接続のあれ買えばなんとかなるしな~って。


さ~、頑張るぞぉ!!!

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]