忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とりあえず換金してきた香港ドルを現地で使う財布に入れてみた。


ゴメン、これ無理www

ってことで半分以上抜きました。だってな20$札だけでも35枚だぜ(笑)
そりゃ無理だぜ!
一週間前いくら換金してきたかはご想像にお任せいたします。

徐々にスーツケースに今詰められる荷物を積めたりしてます。
あと日本円を別財布に入れて、大事な大事な忘れちゃいけないパスポートも入れました。
これは袋に入れて二重に。あとカードもね。JCBとMasterと。
VISAがいいんだろうけどあれ仕事場のなんでね・・・。

うん、財布買うの~。
今COACH持ってるんですが、かれこれ4、5年使ってるんでね。
元はちゃっかり取ったと思われます。これだけでPSPとDS買えちゃうくらいだったもんな~。
PS3とソフト買ってお釣りがくるんだもんな…
よくそんなもん買ったなと(笑)
まぁ美豚とかなら値はかなり張りますよ。

うん、なんかね香港って物価高いらしいんすよ。何やらトン吉くんの話だと世界で4位だとか。
しかも上位3つが日本らしいぜ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・


そんな国に僕らは住んでるらしいですよ>みなさん


そうそう、アビス買おうかと思ったらトン吉くんが貸してくれるみたいwww
あのロードが凄まじく長いというね(笑)
ルークたんもいいけどうちはガイですかねぇ~www

まずPS3で起動するかがあ問題。せんかったらPS2を引っ張り出さないといかんっつーね。



PR

デュラララ!!見れんかったぁぁぁぁぁorz

なんでって・・・

なんでって・・・

居間のこたつで死んでた@今週2回目


最近イヤフォンのコードがアホになってきた。
ボタンひとつでビューンとしまえるタイプなんですが、ビューンと出したらそのままビューンと戻るんですよ。
意味ねぇ!


お金が一気になくなりました(笑)

いや、あるのはあるんやけど

お財布の中は風邪ひきそうです





年末あたりに描いたユーリ。
取り込んで色塗ろうかと思ったけど・・・力尽きたorz

明日やっと休みぃぃぃ!!!

あ、すみません。

あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願いいたします。

今年も元旦からっつーか年末から休みねぇよだったんですが、お仕事してきました。
そして今年も既に若干キレ気味です。
車うっとしい。


正月から買い物に来てんじゃねぇ!!!とバルバトスな感じです(笑)


年明けはいつものごとくガキ使でした。まぁ紅白見たりしてたんですがね。
奈々ちゃんはワンセグで見て録画までした。あと嵐もね。

さて、ヴェスペリアするぞー!!!
とりあえず3周目の下準備は終わったのでサブイベやって3周目!



すんごい迷ってんだ

ワンピ観に行くか迷ってんだ

河原町行くついでに観に行こうか迷ってんだ

でも映画館が二条なんだ

だから迷ってんだ

どうしようかな

どうしよっかな

とりあえずヴェスぺやるぜ

おっさんのクライシスレインがパネェ!ペンテストもパネェ!

クライシスレイン失敗すればバーストアーツになるけど、OVL切れないからそのままやっちゃう

あのウィンクはやべェェェェです萌えるwww

クリスマスのケーキデコレの三択ロースが可愛かったから(←某テニス本ネタ)買ってしまったのさ

セバス作るか

作ろうか!

出発1ヶ月前やのになんも準備出来てないし

何持って行きゃいいんだろうな

暗闇心中相思相愛が好きすぎて着うたフル入れちまったぜェェェェ!!!

そうそう、薄桜鬼のカレンダーのちー様が素晴らしいほどに笑えます

閣下降臨ですか(笑)超腹痛いwwwちなみに11月12月らしい、何!?俺のターンじゃないかそれ!!!

とか言いつつ僕は買ってません、買いませんでした





免許更新に行ってきました!
ほんまやったら午前中に行きたかったんですが、昼から行きました。
俺疲れたorz
視力測るのにやっぱり届かなくて台乗りましたが何か?
どーせ150センチねぇよ!


次の更新は5年後か・・・。

誕生日来る前に行ってやる(笑)

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]