忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メガネスタンドが欲しかったので買っちゃいました!
んでいつもかけてるメガネを居間に置きっぱにして来ちゃったのでU良太郎メガネです(笑)
自己満足で買ったやつなんで普段は使いません。

ちなみにストラップ的なもんが同封されてました。
なんかキティたんのパンダのかぶり物してカンフー的なやつなんですがね。
シナティちゃんじゃねーじゃん!!!
口描こうか(笑)
いや、実は散々三宮行きたいとかにーにとかシナティちゃんとか喋ってたんですよ。
なんかものっそい狙い撃たれた感たっぷりですがね~。

さてさて、お友達と電凹観てきました!
今回も色々笑わせて頂きました。

ネタバレ含みますので、まだ観てない方達はご注意をば!

というか、朝にいつも左腕にしてた数珠が切れちゃいました。
すごいショックなんだけども・・・。
しかもTMR13thの日に切れるか普通・・・




多分もう1回くらい観に行く感じしますね、これ(笑)


・消える侑斗←もしやちゃんなか出番それだけ!!!?
・次狼さんに憑依する亀、同じくリキに金ちゃん、ラモンにリュウタ
・米俵の中の生米を食べようとするリュウタを止める亀
・同じく、ちゃぶ台に散らばった生米を食べようとするリキを止める次狼さんとラモン

つーかおまいら何やってんのさwww

・写真館で優雅にくつろぐというかポーズを取る鳥さん
・コハナの見事な一撃w
・鳥さん落下(笑)→舞散る羽根吹雪
・鬼と間違えられて尻に矢が刺さるマヌケな桃
・デカイ絆創膏がGJすぐるw
・あれ?あれって子供の頃のあの子じゃねーの???(半ば確信してた)
・前回よりかは喋ってるテディ@小野ディ←長さ的には変わらない(暴)
・デネブが幸太郎に憑依される
・つーかそれ思いっきりヤ〇トじゃまいかwww超ウケる!
・最後に「あばよ」って!オイィィィィ!!!!!中の人ネタktkr(爆笑)
・てんこもりのあの一撃は亀のあれだけど、フリーダム化してたよね!
・みんな総出の演劇もとい嘘芝居ですかwおまいら普通に楽しんでるだけだろwGJ
・テディおまえ最高!
高岩オン・ザ・ステージはやはり素晴らしい!!!


つーかほら!やっぱそーやん!!!


ほらー!ほらー!!!やっぱそーでしたよ!
そうだと物語のつじつまというか、流れ的に納得する。
そいえば小太郎(今回は良太郎でしたが)のあの子、やはり前々作の頃と比べると顔というかなんか変わりましたね。
まぁ男の子ですからねぇ、それなりに変わるの早いのかな~とも思ってみたり。
天地人の時はそないに思うところがなかったんですがねぇ~、うーん。


んでその後はメイトに流れ、とある方が誕生日だったんで、なんか買おうかと思ったんですが・・・
特に買わなかったんですが、それなりに居座りました。
銀魂の閣下湯呑でものっそい反応しまくりで二人して爆笑してました!
ひとつ上の階の自〇空間というなの溜まり場へ。
最初はパソコン弄ってたんですが、カラオケしてました。
やーなんかアニソンばっか歌ってやりましたよ。

浩Cの鳩の歌が歌えんくて絶望した!
でも大輔が大輔は歌ったぞコンチクショーめ!
あとあとまるかいて地球も歌ってやりました。

ソーセージ見て二人して「ブルスト」連呼してる痛い子。
いや食べれないんですがね(´∀`;)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]