忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかさ~、昨日あたりから僕宛に電話がかかってくるんですよ。
ぶっちゃけうっとしい。

受話器ぶっ壊してもいいかい???

うちに訊くなって感じですよ。もうこっちは関わりたくねーんだマジで。




さて、引取りに行ってきました。
ブルスト!ブルスト!!!(食べれないけど)
入れるぞ!PSPに入れるぞ!!!

んでついでに帰りにJシンに寄ってイヤフォンとUSB買ってきました。
イヤフォンは赤と黒のやつ。PSPの色に合わせて買ってみた。
前のイヤフォンは母上に貸したっきり返ってこないんですよ。
訊いてみても「そうやったっけ」とまるで最初から自分の所有してました的な…ヽ(`Д´)ノ

別にそんな高いもんでもないから、別にいいんですがね!

そいえば、PSP僕の買った赤と緑は売り切れが多いんですか?
え、何その配色Z.A.F.T.ですか(o・ω・o)
なんかそれっぽいことを隣で聴いたんですが、
僕はその時パソコンさんでパスワードで格闘してました@仕事場

USBは赤が欲しかったんですが、なかったので白に。
8GBを買ってきました。16GBもあったんだけどもね。
多分今使ってるヤツが2GBっぽかったからね。
やーこれで動画やらいっぱい入れられそうです。
危うく母上に取られるところでしたが(金払うからと言われたけど)




と思ったんですが、ツンデレではなさそうです。

うちの愛車のウラ太くん(Vino子)のエンジンがかかりにくいんです。
とりあえず近くのスタンドまで押して歩いて行って見てもらう。
バッテリーは大丈夫とのこと。
前バッテリーは変えたんですよ。金のない11月に7000円飛んで行ったよ。

バッテリーがあかんかったらライトとかウィンカー云々は点滅しないらしい。
でもセルはちゃんと回るんだけど、かからない。
キックではかかりました。(未だにやったことないけど)
バッテリーは大丈夫なんで、セルじゃないかって言われました。
セルのあれとブレーキ連動してるんじゃないかって言われたけど、多分連動してたはず。
なのでバイク屋へ行ってみたらどうかなと。
まぁなんとか家には帰れました。 買ったバイク屋寄ろうと思ったら寄れたんだけどもね。
バイク預けたら僕帰れねぇよですよ(電車とバスで帰れるけどさ)
んでうちのメカニックのおっさんにもさっき伝えといた。

うちのおっさんが直してくれればいいけど、無理ならバイク屋に持って行ってもらうかな。
持って行くならウラ太くん綺麗にしないとな~と思ってみたり(笑)

もう今年の秋で6年だもんな~。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]