忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか納得いかんなぁ~。
なので何人かの人には愚痴というかそんな感じで漏らしてました。

なんで今頃来るかな~?


ということで久々にニコ動に浸ってます。
ここ最近はUSB接続してPSP弄ってたんでね。
そんでもってPSP持ったまま寝てるし(笑)



んでこんなもんまで入れちゃってるし・・・。

というかあなた嫌いですよね?この食べ物BEST3に入ってますよね?
えぇ入ってますよ、ルーの売り場行っただけで気分悪くなりますよ。
ちなみに1はBで2はパスタです。えぇパスタはリバースな気分になります(素晴らしきトラウマ)
でもこれ歌って言っても香辛料しか言ってないからねぇ~(笑)
むしろピアノっておまいさんwww

そんでもって小野D率が濃いです。
No problemも入れたしいばらの旋律も入れた・・・あぁいばらは浩Cでした。
メタモルも肉球も入れました。にゃーが可愛いよw

その前に壁紙も痛いんですがね。いや~これの斎藤さん可愛いじゃないですかw

とりあえず、緋色@拓磨後日談での本編からの変わりように凄まじくベッドの上でゴロゴロ転がってました。
後日談で壊れた!というよりやっぱりS田サンだからなのか!そうなんですかと誰かと語りたい衝動。
キョンと銀ちゃんがいる!!!ぎゃあ!






新撰組だけに限らず、戦国も好きですが、最近色々ニュースになってますね。
みくしぃでちょくちょく見かけてはたまにネタにしてみたり、そうでなかったりとまぁ大概上がってますね。

昨日はチョーさんが上がっててびっくりしたぜ!
あの人N○Kのワンワンの声だけじゃなくて中も演じてるらしいのな!
あ、ちなみに僕瀬咲はにこにこぷん世代です!

でさ、なんか婆沙羅、舞台化するじゃないですか(ついでだからこっちに)
政宗様はテニヌのべ様やってた子がするらしい、んで幸ちゃんは轟音ブルーなのですよ。
オカンが幸ちゃん!!?原作というか、ゲェムは好きですが、これに限らず何でもかんでも舞台化してくれんじゃねーよという感じです。
舞台化だけじゃなくて実写化もそうなんだけどね。
メイちゃんは原作読んでないし、別にそれでよかったんですがね。
むしろ原作の画が自分的に微妙だったんで手出さなかったんですけども。

花君だってそうですよ、あれはまったくもって原作ファンはみんな怒ってましたね~。
一瞬だけ見て速攻でテレビ消しましたからね。
何やら聞いた話によるとオトメンも実写化するらしいですねぇ~。


ま、舞台化、実写化それぞれみんな色々意見はあると思うんだ。

僕はやですがね。

PR
ぬお~。     HOME     緋色の欠片
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]