忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと感想読む前に注意だぜ!
ヲタヲタしてて結構長文になってるらしいぜ?
携帯から見てる奴は充電大丈夫か?
途中で切れても俺は知らねーぜ?






と思ったんですが、何気に長くなりそうだったんでビルダで作業中→
レポの方でうpしまーす☆

てかてかさ、仕事帰りに買い物しようと店内入ったら、元バイトちゃんに会いました。
えっとねぇ、オープン当時あたりなのでバイトちゃんでも初期メンバーですね~。
バイトちゃん達は大学は就活あるじゃないですか、そのあたりから徐々に人数減ったり、
決まったり、卒業とかんなるとみんな辞めちゃうんですね。
当たり前のことなんだけどね。でもたまに買い物とかしに来ます。

んで昨日会った子達はですね~、それなりに喋ったことはありますよ。
ただ、大体来た頃に僕が終わり時間だったりしたんですが
ぬーん!
何やら京都某村で働いてるらしく、轟音メンバの接客したとか!!!

いやいや、また会ったら色々と喋りたいですな、ゆっくりと。


今日は赤壁Ⅱを相方と見てきます!!!
僕には珍しく、15日から18日まで4連休なんですよ。

知ってるかい?4連休なんてしたら脳内腐るんだぜw素敵w
これ以上グダグダになるのほんまは勘弁したいんだがねorz

でさ、復習がてら三國無双しようかと思ったもののBASARAひたすらやってます!

だってぇ~筆頭がかっこよすぎるんだもん♡

もーちょっとでマロが仲間に加わりそうなんす(多分)
とりあえず武蔵は出した。相変わらず腹が立ちます。

ロヴィーノのおいしいトマトのうたが頭から離れません

ボーノ!トマト ボーノ!トマト ボーノ!ボーノ!ウー!

たまに小野ディの曲も歌ってますよ。

どこから~せつめいしましょ~か~?振り付けまで覚えてしまった痛い子です。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]