忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おのディのだいすき聴きすぎてラストサビが頭から離れません。
ビタZのキャラソンを貰いました。まだ聴いてませんorz
某方曰く、「絶頂は最高」らしいです。
案の定Zもやれぇ~と毎日の如く言われてますが・・・

やりません!!!Xまでで充分っすから!!!

@瀬咲の場合


今度はフルメタが実写化するらしーぜ?
しかもDBの人がやるらしーぜ?

とりあえず・・・


やめてくれ!!!

ぶっちゃけなんでもかんでも実写化すりゃーいいってもんじゃねぇよ!
DBはなんだかんだで面白かったらしい@某方談

映画は赤壁とGOEMON、ルキズに超電凹にエヴァ。それにエウレカ


またしても鼻水がズビズバしてて寝れません。
逆まつ毛3本もあったよ!抜いたよ。髪の毛をちょこちょこ切りました。
パッツンで伸ばしてるんじゃなくて、段カットなので中心が長いです。
腰くらいまであったよ(笑)前髪も余裕で肩は超えてます。
スキバサミが欲しいです。


さてそろそろ寝ますか・・・テッシュ横に装備でね。
明日というか、今日ですね。仕事帰りに木屋町の方面に行ってきます。
以前一緒に働いてた人なんですが、ちょこちょこライブにも一緒に行きました。
その方が遠くに行ってしまわれるので送別会ですね。

なんか今月出掛けてばっかやな~。
花見行ったし、今回ご飯だろ?んで12日は三宮と梅田行って~、15日は赤壁観に行ってきます。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]