忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■無駄に長いから途中で読むの面倒になったらスルーしてね~
ヴェ~♪ 

 

今更ですが、買ってきました!
何ってフェリとロヴィーノのキャラソン
一度あのボーノ!のフレーズ聴くと頭から離れませんね。
あぁそうか浪川マジックですか!!!

メのつくところで買ったので、特典のトマトの箱とAPHフェアのコースター貰って来た。
一瞬フランシス兄ちゃんも迷ったけどね。
WJん時はリボと銀魂とテニプリとあほほど貰ったけどなw

2つ前の日記に書いたけど、今週の浪川ラジオのゲストはFワークスのM大介さん(2度目まして)だったわけですが、
“まるかいて地球”の方に名前ありましたね。
見た瞬間「おおおぅ!!!」と言ってしまった。

んでもってロヴィーノ兄ちゃんの“おいしい☆トマトのうた”のサビ部分のコーラス。
これもワークスの人たちがやってるらしいんですが、深夜にやってたらしく色々機嫌悪かったりとか(笑)

譜面投げたらしーぞ、N川さん

何してんだアンタ♡ ♡ ♡


というかね、赤壁Ⅱ観て来ました!!!
以降ネタバレ満載なので、まだ観てない方はご注意をば!!!




今回は出ないだろうと思ってたら石田ボイスktkr!!!
曹操に殺されちゃいましたけどね~。
殺される前に「万死に値する」とか言ってましたよ。どそこの妲己ちゃんのセリフかと思おた(笑)

感想はやはり凄かったし面白かった。
どっから語ればいいんだろうか…ねぇ?

甘寧の死に際はかっこよかったです。
いや三國5は泣いたがな@凌統ルート
この人かっこよすぎでしょ~。 いやかっこいいのは知ってたけどね!
OROCHIはそんなやってなかったけど5はほんまかっこよかったし!!!
火薬っつーか爆薬開発の時の「これくらい(腕広げつつ)」は笑いました。
about過ぎw
しかも投げて燃えた炎それ以上にデカかったし。
「気に入った」とかって振り向いたら顔中炭だらけっておまw

蜀軍の団子作り
なんか和みますな。戦前なんやけどさ。
張飛のおっさんの団子がデカくて関羽のおっさんの「死なす気か」
「死ねばいいさ」的な会話は笑いましたね~。
あれはデカいっしょ~!

呉軍も食べてましたが、一人3つずつなものの、周喩さんの更に団子入れてくのね。
てんこもりになってましたよ。それ一気食い。
尚香さんったら空いたお皿を孫権の持ってたお皿に重ねてどっか行っちゃうのね。
「俺に渡すか」的な顔してたよ孫権兄サマw
そのお皿を魯粛さんに渡しておりました。
つーかそんなこと尚香と孫策サマくらいしかできひんそうよね。

やはり何もしない孔明さん。
5でこの人東南の風吹かすのに祈祷するんですが、自分の用が済んだらとっとと戦場さるんですね。
まぁ軍師ですから戦場に先だって行かないのはわかるけどさ。
10万本の矢を得る時の魯粛との会話。笑う。
船乗ってる時とか笑うw

その魯粛さん。
孔明さんと矢を得る為に船に乗ったものの、何も教えてくれない孔明さんを放置。
カカシに愚痴る。
今回何気に魯粛さんが結構出てたので嬉しかったです。
どうも自分この人はそんなに嫌いではない。

赤壁大戦
確か周喩さんと孔明さん火計は掌に書いてお互い見せ合ったんですよねぇ。

そいえば風林火山は元々三国志らしいですね。
ゴメンつい最近知った(笑)
某黒帽子の皇帝もそうですが、僕的にはお館様ですね。
お館さむぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑

とりあえず、これに限らず、馬は可哀想やなと思いました。
でもあれコケ方があるみたいですねー!

終わった直後本気で三國無双ものっそいやりたくなりました。
二人して中国行って2828し隊なとも思いました。

もう一回赤壁Ⅱ観に行きたいなと思うんだけども…

微妙ですな。


なんでこんなにも観たい映画が集中して公開すんだろう。

PR
    HOME     行くぜ相棒!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]