忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さ、テレビとか買うとエコポインツ貰えるじゃないですか、あれの申請書を書いてました。
金券とクオカードに変える人が多いって店の人は言ってたけどさ、

図書カードにしてやったよ!!!
15000点あったから、15000円分図書カードにして本がっつり買ってやるぜ!
って思ってたのね。
母上も欲しいって言ってきたんで、渋々5000円分あげることにしました。ちっ!
せっかく買占めようかと思ってたのに(何をだよ)

いや図書カード3000円分くらいならあるんだけどね、某全サのだから使いたくないのw
別に期限があるわけじゃないし、相当困らない限りは手を出しません。
テレカとか結構あるよ。

そいえば、この間、アス○ートの個人情報流出のあれで、実は自分も関与してました。
流れちゃったよ!って。
健のカレンダーとか写真集とか買ったりしてたからさ。
でもクレジットは登録してなかったようなので、明細とか確認してなにも怪しいのはなかったのでほっとしてます。
お詫びで500円分のクオカード送ってきたんですが・・・
クオカードってどこで使うん???
昔メイトにも売ってたけど、有効期限あったから買うのやめた記憶がある。
せっかくのキララクだったのに惜しいことをしたなと。



↑今の今まで放置してました。なんか放置しとくのもあれだなと思ったので動かしてみました。
でも使わない、傷つくから。
だから入ってたケースに入れて飾ってある。

そいえば、鳥海さん最遊記OVAに出てるのよね~って久々に思い出した。
最遊記と言えば、買った外伝4巻未だに読めません。
もう俺泣くよ、ぱら見はしたけど泣いたもん。

だから借りた聖☆おにいさん読んでる。
「神のみぞ知る神のみそ汁」っておま!

DGS響のヒロCのドSっぷりがたまらなくいいです。
あの人ほんとどーにかしてください。
アンとゲン!今すぐその場所おどきなさい!!!私が座る!!!
あの犬のように美味しい位置にいるにゃーさん達に嫉妬。
嫉妬するもなにも、猫アレルギーなのでそもそもあの事務所自体立ち入れない領域orz


PR

いえ~す@古泉

ちゅるやさんが好きすぎて毎日聴いてます。
あと奈々ちゃんとか。
いい加減abs聴かないとだめなんだけどね~。
キミノウタまだ開けもしてないってゆーね。
doaのアルバムも開けもしてないってゆーね。

どっちも開けろよ!

さっがーれ↓




久々にラクガキしてみた。
なんつーかこっちの方が描きやすかったって話です。

さて誰でしょう?

っていう以前に似てないんですけどね。
ゴーグルは描くの面倒だったんでやめました(やめんなよw)

夜中に寝転がりながらDSしてたらデコに寝ぼけてDS何回も落としました。
それなら寝ろよって話ですよ(笑)
そこまでしてまでやってます。

やり始めると面白いんよー!

お陰で2日間で未だにフリーバトルが終わりません

2日とも寝落ち



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

何言ってんだお前は・・・!!!
今部屋が夏仕様なんですね。


久々にやったサモンナイト2@DSが面白いです。
金とアイテム集める+召喚獣の錬成なんかでフリーバトルの連続。
広範囲選択できる召喚獣というか物理攻撃よりも召喚獣の方が多いですねぇ。
やっぱ機属性は消費MAT大き
いけど威力があって、広範囲選択すると一気にHP削れますからね。

フリーバトル続けたおかげで経験値というかHPやらMATやら色々上がりました。


にしても寒いっス!!!

 

どうも、瀬咲です。
だいぶと指もマシになってきたものの、まだまだ痛いです。
出勤する時、首筋を虫に噛まれました。
めちゃくちゃ痛かった。ムヒは常に鞄に常備です。

んのー。

この間I.E.8.0になりました、若干慣れました。

来月のシフトが出始めました。
この間確認したのはいい、今ちょうど他府県にいる友達がこっちに帰ってきてるんですよ。
休みがあったんで、これで会えるぜ!ってメール送ったはいいが、今日また見たら
しっかり出勤になってました。
しかも14時→20時。きっと休憩中はPSP没頭決定です。
俺は閉鎖空間に引籠る!



笑いやがったよ、朝の奴w

今日はいつもよりも30分起きるのが遅かった。
つーか携帯のアラームまったく気付かんかったってゆーね。

仕事場で休憩中、手が当たってお茶零した。
スカートの裾が濡れたけどなんかすぐ乾いたっぽい。

なにやってんだか。



 



とか言いつつ来るんだよ、この人。
ちょこちょこ来ますが、ここよりもみくしログインしてる方が多いと思いまする。
情報収集にはいいと思うんだ。






今日だったのか!!!

@浜ちゃんが!


途中から気付いて途中から録画した。

つーかルシアン届いたからルシアンしとったんじゃいwww
なんか選択肢がボタン押しても反応なかってさ、コントローラーがついにぶっ壊れたかと思ったの。
んじゃ操作があったみたい。

説明書なんて読んだことないですが何か?

あないは活字読んで理解するより手探りで操作した方が覚えるんですよ。

まぁわからんことあったら調べるだけなので、そのたびに部屋中探す羽目になるんだがな@携帯の説明書

というわけでルシアンやってます。ちなみに特典CDはコー○ーなので鳥さん。
友達はソフ○ップなので杉田サンです。


というか、ほんとどうしてくれような、あのドラマCD

メロスの浩史の某セリフが頭から離れません。>トラック9の2:48のあれ。

聴きすぎて絶望先生のAパート見逃した(笑)

ほんとおまいらノリノリもいいけど、聴いてるこっちはたまりません。もっとやれwww

気が付いたら密林さんで浩史CD予約してました。

とりあえず録画してるもんがあほほどありすぎてまったく消費出来てません。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]