忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、瀬咲です。
だいぶと指もマシになってきたものの、まだまだ痛いです。
出勤する時、首筋を虫に噛まれました。
めちゃくちゃ痛かった。ムヒは常に鞄に常備です。

んのー。

この間I.E.8.0になりました、若干慣れました。

来月のシフトが出始めました。
この間確認したのはいい、今ちょうど他府県にいる友達がこっちに帰ってきてるんですよ。
休みがあったんで、これで会えるぜ!ってメール送ったはいいが、今日また見たら
しっかり出勤になってました。
しかも14時→20時。きっと休憩中はPSP没頭決定です。
俺は閉鎖空間に引籠る!




薄桜鬼随想録のOP見ました。今更(笑)
沖田のあれは襲う気満ですよね(笑)
あの斎藤さんにやられました。何あれ!何あれ!何してんですか!!!
気付かれないように後ろから近づいたのに、気づかれてわたわたするのを冷静に見てるんでしょうね。
とりあえず鍋の蓋置いてくださいw

そのあとの平助から抱きしめる布団分捕ったら怒るんだろうな、怒っても可愛いだろうなとか。
むしろその隣で寝転んで寝顔見てたいんじゃい的なw襲うぞwww

ちーさますんごい気になる。食われるwww


PSPの方は山崎がまったくいなかったんですが・・・。

それよりなにより、PS3が9月に発売するじゃないですか。
BASARA3がPS3とWiiで発売なんですよ。
「もうこれPS3買うしかねーんじゃねーの」的な感じのところにこれですよ。
みくしぃでソッコー記事にしたんだけどね。
うちの場合、PS3を買うと、今使ってる自分専用PS2が居間に移動、居間のPS2がちびのところへ行く。
まぁPS3買いますよ、だってBASARA3したいもん。
新キャラが三成は予想ついたけど、まさか家康が成長っておまw
大川さんのままってwちょwww
それよりなにより三成があなたですか!!!


智一サンktkr


きしゃまぁぁぁ!とか叫んでるといいなと思います。
てかカラーリング紫かよwww


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]