忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さ、テレビとか買うとエコポインツ貰えるじゃないですか、あれの申請書を書いてました。
金券とクオカードに変える人が多いって店の人は言ってたけどさ、

図書カードにしてやったよ!!!
15000点あったから、15000円分図書カードにして本がっつり買ってやるぜ!
って思ってたのね。
母上も欲しいって言ってきたんで、渋々5000円分あげることにしました。ちっ!
せっかく買占めようかと思ってたのに(何をだよ)

いや図書カード3000円分くらいならあるんだけどね、某全サのだから使いたくないのw
別に期限があるわけじゃないし、相当困らない限りは手を出しません。
テレカとか結構あるよ。

そいえば、この間、アス○ートの個人情報流出のあれで、実は自分も関与してました。
流れちゃったよ!って。
健のカレンダーとか写真集とか買ったりしてたからさ。
でもクレジットは登録してなかったようなので、明細とか確認してなにも怪しいのはなかったのでほっとしてます。
お詫びで500円分のクオカード送ってきたんですが・・・
クオカードってどこで使うん???
昔メイトにも売ってたけど、有効期限あったから買うのやめた記憶がある。
せっかくのキララクだったのに惜しいことをしたなと。



↑今の今まで放置してました。なんか放置しとくのもあれだなと思ったので動かしてみました。
でも使わない、傷つくから。
だから入ってたケースに入れて飾ってある。

そいえば、鳥海さん最遊記OVAに出てるのよね~って久々に思い出した。
最遊記と言えば、買った外伝4巻未だに読めません。
もう俺泣くよ、ぱら見はしたけど泣いたもん。

だから借りた聖☆おにいさん読んでる。
「神のみぞ知る神のみそ汁」っておま!

DGS響のヒロCのドSっぷりがたまらなくいいです。
あの人ほんとどーにかしてください。
アンとゲン!今すぐその場所おどきなさい!!!私が座る!!!
あの犬のように美味しい位置にいるにゃーさん達に嫉妬。
嫉妬するもなにも、猫アレルギーなのでそもそもあの事務所自体立ち入れない領域orz


PR
キンモクセイ     HOME     の~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]