忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっま!宝ヶ池かよ!!!

宝ヶ池か~・・・、自分的にここらへんはあんま好きじゃないんよね。
っていうか滅多にこっち方面行く用事がない。
ほとんど河原町ですが何か?


ってことで某十祭のプレオーダーしてきました。
取れれば僕2828しながら行きますよ。地下鉄わかんねぇけど、なんとかなんべ!

取れろー取れろーとーれーろぉぉぉ!!!

PR

メイド様のキャスト声優見事に変わりましたね~

S田が出ないのなら見る気しないな・・・

さてさて24日は久々にケーキ作りました。
飾り付けしなかったのでサンタとかゆきだるまとか残ってる(笑)
また改めてホール作るか~。

今年も残すところあと少しになったねぇ~。
毎年の事ながら年末年始の休みなんてねぇです。大晦日も元旦も仕事だぜ!
でもとっとと帰るぜ!

25日は半日ゲームしてて、昼頃からDVDとゲーム売りに行ってきた。
6000円くらいが8000円くらいになりました。わおぅ☆
でもすぐ消えるがな(笑)
その後メイト行ってきました。結局薄桜鬼のカレンダー買っちまったのさ!

うちのターンの時にあの総督閣下降臨的なちー様なのよね。笑う
ちーちゃんはほんと可愛いですな。んでもって一たんは俺の嫁です(日々嫁の争奪戦繰り広げてるけどな)
んで↓も買ってしまったんさ
オノDがなかったんだが・・・売り切れ・・・た・・・・・・のか・・・・



しかしやはりジュンヤ人気はすげぇなwやっぱ裏か!あの低音あんげんボイスはほんとやばいです。
イヤフォン越しから聴こえるあれはほんとやばかった・・・


あと一週間振りにヴェスぺやりました。ものっそいLv上げ続行中www
団体戦のシュヴァーン隊がよいですwww「レイヴンではないシュヴァーンだ」とか言いつつ
リタが「ジュディスが脱いだー!」って一言で

おまwwwwwwwwwヽ(゚∀゚ )ノ

まだ団体戦最後のは出せてないんですが、ドリームチームがカオスで恐ろしいです。
もーちょいLv上げたら望鏡の墓所行ってくるぜ!!!

某森にいるキノコの魔物が俳句の神様に見えてやばいです。
ってこのネタわかる人はちょっとお友達になりませんか(笑)

そんなこんなで、ブログ新しくして年明けると1年です。
どんだけの人がここを読んでくれてるのかわかりませんが、色々とサーセン。
来年もこんな感じでだらだらと更新してると思われます。

ではではアリーデヴェルチ( ・∀・)ノシ







きゃらびぃ貰ったらN川でした。
まさかのしょうが(笑)ジンジャーパラダイスですか!
ってここ読んでる人でどれくらいの人が読んでくださってんのかわかりませんが、
ジンジャーパラダイスとはN川さんのバンドでございます。
何やらN○Kホールでこの間歌ったらしいぜ?なんとまぁ!
んでもって来年ソロデビューするらしいんですが・・・大丈夫ですかというか、うん。
台湾のドラマの吹き替えに出てたみたいですね。
あ、台湾ドラマも韓国ドラマも毛ほど興味もないですがなにか?
今現在家族が自分以外韓国ドハマり中でこっちはうんざりしすぎてツッコミすんのも疲れたよパトラッシュorz
DVDの宣伝をものっそいしてましたぞ。
あと漢検ね、前回の放送でやってましたが受けたみたいです。1級(笑)

つーかガンスタからの視聴者なのに裸時男になってからお前ほとんど感想云々書いてねぇよなって。


というか冬のAV祭り50Pで浩史の図書カードってマテ…

50000円分買えってかァァァ!!!!

そんな買わねぇよって話です。コミックはたまに大人買いしますが、DVDはねぇよw
しかも18日からっしょ?17日にDGS引き取りに行こうと思ったのにさ。
別に次の日18時終わりだから行こうと思えば行けるんだけどさ。






シルフ買ってきたぞーい!


つーかおまいら可愛すぎだろーがwww
その前にソフ○ップ行ってゲーム売ってきました。
遙かの夢浮橋300円て・・・おま!
トレジャーだったんだぞ・・・
つーか途中でプレイ放棄したんですがね。
あとルシアンも。これも途中放棄ですわ。

やのうて

マクロスF観て来たぞゴルァァァァ!!!

やばいな、色々とやばかった
戦闘シーンは鳥肌立ちましたよ!
寒気かと思ったんだけども、違うよあれは鳥肌だよ
ありゃやべぇ、シェリルに惚れ惚れしますよ

アルト君もキューンキューンですよwww

どんだけ可愛いんだよ、わかったからもういいよ
もっとやれwww

んでPSPにがっつり入れてやりましたwww



なんかもう恋ノ花ですよ

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!










まだ読めてませんorz

というか

のっけページで既に俺の涙腺崩壊で進めません


キセキ聴いてたら金蟬と悟空なんですけどぉ!!!!!!!
なんかそれだけも泣けるんですけどぉ!!!!!!!


スラダン、るろ剣、最遊記、封神演義。この4つ抜く漫画に出会ってません。
読むたびにいつも同じ所で泣いてるし。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]