忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恵方巻き食べました。いわしは嫌いなんで食べてないがね。
ちなみに太巻きを1本半(笑)
鉄火でもなくねぎとろでもなくなんとなく、海老カツ巻きなんてのを買ってきました。
マヨ入ってたけど美味しかったからまぁいいやって。
なんかあほほど売り場にあって、あほほど人がたかってました。ウザいって!

で、チロルチコの宇治抹茶やったかな~。あれの10個入りの袋のがあるんですがね。
自分の名前がありました(笑)
うちの名前@本名いっぱいおるんですが、うちの漢字ってなかなかいないんですよ。
最近はあれ書くのメンドイんでひらがなでよく母上に「この漢字メンドイ」たらくそたら言うてます。
いや・・・ほんとメンドイし未だにうまく書けないので更に腹が立ちます。

ニコ動に毎日通っているヘタレな自粛出来ないヲタクです(暴)
ヘタレEDと罪な~ABC~♪が頭から離れません。


ちょっと!!!

まんまと小野でぃマジックにかかりました。
ちょっと某方にビタCD借りようかな。まぁゲームには手を出しませんがね…多分。
Zが出るじゃないですか、それについてウハウハでうちに話してましたよ。
やれだの買えだのと(笑)

それはいいとして、今度はPS2がツンデレ状態です。
今ガンダモ無双2を入れっぱ(この間までは三國5)やったんですが、昨日はシャアとララァの会話途中でフリーズしやがりました。
まぁ読み込みはしはるんで大丈夫だと思うんですがね~。ぬ~ん。。。


その前にヘタレ自粛とか言う前に間食減らせよおまいさんwww



前々からやろうと思ってて忘れてたってやつ。
今更やってみる(暴)

デスクトップバトン



1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

まったく自粛する気Nothing!って感じですね。
ヤンキー時代のアーサーに萌ゆりまする。

2、OSは何?
Vista。だいぶと慣れてきた感がある

3、これはあなた個人のパソコン?
myパソコン@2代目
パスワードロックされてるので誰も開けられないw

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
某素敵動画の某方のブログにて配布されてたのをもらってきました。
カレンダーの日付はもち今年のです。ちなみに12月まである。

左上:にーに 左下:ヨンス 真中:アーサー、菊
右上:兄ちゃん・ヘラクレス 右下:ピーター

5、壁紙は頻繁に変える?
たまに気に入ったのがあれば変えますね。
あとはフォルダに保存したままのとかあったり・・・

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個。I.E.とサイト関係、ビルダに画像ファイルにゴミ箱。
初めからデスクトップにあった消していいのか微妙なアイコン2個(笑)

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
前はごちゃっとしてたから、今度のはシンプルにシンプルにと。
ごちゃってきたらフォルダ作って整理してます。

8、何かこだわりはある?
シンプルにシンプルに・・・

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
してない。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
いやもういいっすよ。。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]