忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落ーちた落ちた何が落ちた


僕だ!!!

というコトでひたすら某エデン聴きまくっております。
でもまぁヘタレのパロですがね。

昨日気が付きました。ザキおめでとう!

ちなみに我が家ではバラン=ザキと呼んでます。
この間母上が「ザキ買ってきて」ってゆーもんだから一瞬わからんかった瀬咲です。
言いだしっぺは僕なのに・・・


とりあえず今日久々に某方に会ったんで「CD貸してくれ」と帰り際に。
散々弄った後に貸してくれとw
あぁすみません最近素晴らしくSっ子なんですよ。ははーんwww


そんでもってゲェムやっちゃいなよYOUとか言われました。
ほんとそうやんね。気が向いたらね。。。


でもっていつもメガネケース持って行くのに忘れてしまった為、メガネっ子になってきました。
よー見える見える。もうメガネっ子になればいーんでないってくらいです。
地下とか歩いてても路線の文字とか見えんからね・・・
でもって一日でリーチになりギリギリでございます。
タオルでも回すか?ギリギリじゃあ僕だめなんだよ状態です。
とりあえずビンゴになるの回避であと15日耐え忍んできます。ぎゃあああ!!!




昨日夜中にエデン聴きながらガシガシ描いてました。
某テニスのキャラみたく見えますが違うからね!
軍服着てるからわかると思うけど、彼とは違うからね(しつこい:笑)
2回目にしてそれなりにアーサーに見えるようになったとゆーかかんとゆーか。
まだまだ描き慣れない感はたっぷりです。ほあた☆







上でも書いたとおり、久々に某方に会ったのでグアム土産をいただきました。
メール送っても返ってこんかったから、飛行機堕ちたんかと本気で思っちゃったんだけどもね。
何やら英雄さんは海外使えないらしいですね。
いや~実にこの人を弄るのが楽しいですwヴェ~www

でも上の写真の小瓶の方は某方の姉(偽)さまから。下のストラップは某方から。
あと同じクッキーも貰いました。んまかった☆

某方ったらグアムで財布買ったらしくて、僕と同じデザインとか言うんですよ。
お揃かよ~と言いつつ見てみたらデザインは違いました。COACHは同じやけども。
まぁ海外でブランド物買うと日本で買うよか安く買えますからねぇ~。
うちもCOACHのバッグ買ったけど、ほんとはもっと大きいの欲しかったもんな~。
財布入れたら終わりやもんな~。


PR
おやすみっ☆     HOME     ぎゃわ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]