忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまったんだぜ☆ 「止めるけどいいよね、答えは聞いてない」
あぁ映画館で思わずぶはっ!って笑ったよ。腹が凄まじく痛かったのを覚えてる。
うん、DVD見てて思わず
まだ本編Discしか見てなくて、特典の方が見れてません。
まぁぼちぼち見るとします。PS2はいつも起動してんだがね(立ってデッキ弄んのがメンドイ)


健FES.何やら同一会場で複数申込は出来ないらしい。
東京と大阪だと二ついけるみたいな感じ。
とりあえず、大阪申込してきました。
某方は以前も書いた通り、「健よりビタZ」らしいのでね。
しかも翌々思えばOOの最終回ですよ。
なので健よりもビタZとOOらしいです。ハイ・・・。
うち的には健だけに限らず、殿下も優先しますが???

で、今回の相方さんと大阪ラストの昼と夕方申込しました。
大阪もやけど、東京の21日は素晴らしい倍率なんだろうなと思う。
誕生日当日やしな。でも大阪ラストもすごいんだろうな。


いつものごとく、神頼みです。 当たるとよいな。
なので3月また金欠決定デス。
色々あれっすよ~。。。


あとは映画館通いですかねぇ~。
6月くらいまでびっちりですよ。


そういえば、従姉弟がまた増えました。
この間産まれたそうな。女の子らしいです。
いや、うちの家系っつーかばぁ様の家系@実家のね方がこれまた女ばっかなのね(笑)
瀬咲も明らかに引いてます。ほとんどそっちの血の方が多いんじゃないかと(笑)
名前はまだ訊いてないんですがね。

最近ちびっこの前歯が抜けたみたいです。
前歯抜けるとなんであんなこ憎たらしくなるんですかねぇ~。
それでもちびっこは可愛かったです。いらん事しぃですがね。
あぁ早いな、あの子4月から2年生やで・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そこか!     HOME     頭が高ーい!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]