忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイプルはまだいいけどほんま生クリームはやりすぎた…。
それでも半分食べたんやで。頑張ったんやで!

最近ほんまにメガネっ子になり下がりました。
メガネがないと視界がぼやけってたらまんっす。いや見えるんだけどもね。
どーせ花粉症で目が重いから辛うじて半分開いてる感があるんでね。
眠いわ辛いわですが

それでも今日はCLANNADリアルタイムで見て泣いてから寝る!!!
黒羊よりもCLANNADが気になってしゃーないです。
先週マジ泣いたし!ゆうきゃあああん!!!

あー今日お菓子売り場行ったらグラハム売ってました。
これはもしやまたうちにレアチーズケーキ作れってことなんか!
ハムめ!
レアに限らず普通のでもいけるがね。


 発見したぁぁぁ!!!

これねぇ~、4年前くらいに買ってそれからずっと探してたんよね。
スッピーとケロちゃんのもあるんですが、エドの方が何気に仰ぎやすいんすよ。

そうそう、ついこの間っつーか火曜日やったんですが、やっとこシフト貰いました。
で次のシフトのあれが出ません。
うちは20日〆なので結構中途半端だったりします。
4月も半分くらい絡んでくると思うと早いな~と思ってみたり。

困ったことに水曜日の休みがありませぬ。溜まり場でゲェム三昧とかもしたいんだけどもね。
なかなか・・・。
もうねぇ3月から6月くらいまで毎月観に行く勢いですよ。
実写版DBにヤッタマン、ドミニク観たさのエウレカに5月は超電凹。
6月はエヴァ。あぁ4月はレッドクリフ後編ですよ!ひゃっほうw
それに轟音ファイナルもありますからね~。

んで新人さんが何人か入らはりました。そう思うとうちはここで5年も腐ってんだなと(笑)
もうそんななるんかとしみじみしとります。
しかも28日からは周年祭ですよ。


あぁ東京行きたいけど制服がないさね・・・。
高校ん時の制服は後輩にあげたんでリボンくらいしか残ってませんよ。
まぁ今となっては制服もかわったからなぁ~。


眠い・・・。
勤務時間が1時間延びただけでこのザマかよ・・・!


PR
まるで死んだ魚     HOME     STRENGTH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]