忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お祝いメール送ってくださった方々ありがとうございますた☆
ってことで本日また一つ歳を取りました、はづきです。
何歳になったって?二十歳ですが何か?
サバ?何それうまいの?はづきさん鯖食べれないんよね、そばもね。

とりあえず、最近は某方と俺の嫁を取りあってます。

だーかーら、あいつら俺の嫁だって言ってんでしょ~(笑)


一週間ほど前に振込したのはいいんやけど、振込先間違ったみたいでさ、何やってんだろうねって。
夕方頃電話して、返金してもらうことになりました。
それから改めて振込。
あーあ、何やってんだろうな、まったく。

それにウラ太くんのタイヤも交換しないとです。
まぁそれは昨日うちのメカニックに訊いてみたら、なんとかなりました。
いつ交換してくれんだろうか・・・?

来月の勤務予定見て来たんだけどさ・・・6勤務って何!?
6勤務ってセーフだっけ?うちの会社・・・???






さてさて、本日発売日ってことで昼頃って言っても15時頃なんやけど、行ってきました!




あと杉田キョンのキャラソンも買ってきました。
もうさなにこのフリーダムさ!ほんとキョンじゃなくて杉田の曲ですよね。
absの方はメイトでいくら探しても見つからなかった。
元々TSU○YAでポイントで買う気やったんですが、西院のところで探してもなかったんで、
仕事場の専門店の方のCDショップで買ってきました。
ここでなかったら帰り道にやっぱTSU○YAか、それでもなかったら密林か~って感じでした。
なんか棚にひとつしかなかったんだけども。


さて、DearGirl~Stories~響。久々にDSを握りました。
ほとんどPS3のコントローラーかPSPしか持ってなかったからね。
なんかね、電源つけたあとになるアラート音が若干音割れっぽいんよね。
大丈夫かな~ってソフト起動さしてみたら大丈夫でした。
あ、ちなみにビタYは清春やって、銀時vs土方は総悟に誕生日祝ってもらいました!

まずOP!何気にやばいです。
開発がビタのところと同じ(やんね?)っぽいのでOP似てます。似とるわ。
んでフルボイスktkr!!!

まだまだやり始めたばっかやけど、とりあえずざざーっとやってみた感想
(今現在DS Lite充電中→)

ぷにぷに★ダンスでオノDが、「右見て~、左見て~、オノD見て」って言うんですよ。
いやね、自分の部屋でやってる分にはいいんですが、暖房器具出してないんでめったくそ極寒なんですね。
なので居間のストーブの前でポチポチやってたんす。イヤフォンつけてね。
だっから堪えるの大変で大変で、手元狂わす気かー!オノD育成出来んよコレぇぇぇぇぇぇ!!!
と悶え戦っておりました。
ヒロCはにゃーさんと絡むとかわゆいですにゃー。ネコだめなうちでもにゃー語使ってしまうにゃーw

レン@杉田
まだまだツンしか見せてくれませんが、

絶対デレさしたるっ!!!

「ティッシュはタダだがスマイルはタダじゃねーぜ」には何気に笑いました。
デレならタダになるのか?

テライケメン司令官@遊佐しゃん
毎回色々ツッコミどころありすぎてツッコミに困る。
ですよね、ヒロCとオノDの言う通り「気にしたら負け」ですね。わかってんだけど…わかってんだけど
うちは腐っても関西人なんや!
関西人に産まれた性なのか日々ボケとツッコミに囲まれ、日々ボケとツッコミしてるもんでうずうずします。

リョウ@ゆうきゃん
まだそないに関わってないからよくわからん。追々関わってやるつもり。

ダイゴ@たいてむさん
いい○こ(笑)

ジュンヤ@あんげんさん

どこぞの国語教師かぁぁぁぁ!!!

わかります、スーパージュンヤタイムですね。もっとやりやがれwww
低音ボイスがやばいですwwwwwwww


あと二人目の依頼人の名前が自分の本名で終始ニヤニヤしてました。
だってヒロC呼び捨て(笑)思わず笑ったわよwww


PR
健とDGS     HOME     んな♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]