忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きゃらびぃ貰ったらN川でした。
まさかのしょうが(笑)ジンジャーパラダイスですか!
ってここ読んでる人でどれくらいの人が読んでくださってんのかわかりませんが、
ジンジャーパラダイスとはN川さんのバンドでございます。
何やらN○Kホールでこの間歌ったらしいぜ?なんとまぁ!
んでもって来年ソロデビューするらしいんですが・・・大丈夫ですかというか、うん。
台湾のドラマの吹き替えに出てたみたいですね。
あ、台湾ドラマも韓国ドラマも毛ほど興味もないですがなにか?
今現在家族が自分以外韓国ドハマり中でこっちはうんざりしすぎてツッコミすんのも疲れたよパトラッシュorz
DVDの宣伝をものっそいしてましたぞ。
あと漢検ね、前回の放送でやってましたが受けたみたいです。1級(笑)

つーかガンスタからの視聴者なのに裸時男になってからお前ほとんど感想云々書いてねぇよなって。


というか冬のAV祭り50Pで浩史の図書カードってマテ…

50000円分買えってかァァァ!!!!

そんな買わねぇよって話です。コミックはたまに大人買いしますが、DVDはねぇよw
しかも18日からっしょ?17日にDGS引き取りに行こうと思ったのにさ。
別に次の日18時終わりだから行こうと思えば行けるんだけどさ。





さて、ここ最近休み続きだった日曜日。
今回も半日死んだかのように寝てました。ちゃんと10時には一度目覚めたんですが寝た。
んで12時くらいにまた目覚めて寝た。
結局15時半過ぎくらいに起きました(笑)休みって素晴らしいwww
その後小腹が空いたのでパン2枚にベーコンと目玉焼き焼いてマクロスF観賞。
立つのが面倒なのでPS3で見てたんですが、操作がPSPと同じなのでPS2と同じようにSERECT押しても特に反応しない。
△押さないとメニュー出ねぇよ(笑)ついでにPSPも繋げて充電してました。
4巻~9巻まで見てたんだけども、疲れたね。偏頭痛凄かったもん。




もうさ、汁出てなんか大変でした。
ベルダンディがものっそいご立腹だったというか、ラスボスってのはわかってたけど。
いやはや(笑)
もうさアルトがヒロインですよね(最終的に)
二股発言には笑いましたが、さらりと言ったよな。あいつさらっと言いやがったwww
それよりなにより、うち的にはオズマとキャシーが縁り戻してよかったです。
戻るんだろうなとは思ってたんだけどさ。
“突撃ラブハート”にはktkrでした。あれは素敵ですよwボビーのターンはマジでウケるwww

ブレラはどこぞのあっつんか?だったんですが、おいおいいつからどこぞの最強ニートになったんだ!?
って感じでした。

ミシェルね・・・


最後に“愛してる”って言って死んでくなよ・・・

ミシェルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おっまえ!そりゃねーぜ!!!!!!!!ミシェル・・・・・・・・

オズマの時でちょ、待てよ・・・死ぬなよとブワっとなったんですが、おっさんの生命力はあれですね。
うん、だってレイヴンも帰って来たしね。
あぁ・・・ミシェル・・・。真空のダイヤモンドクレバス聴くと俺も泣いてしまうぜ。
ランナーでも涙ちょちょぎれるんですけど
んで↑見つけちまって泣いちまったぜ・・・。
浩史関係で泣いたのは無双2のお市ストーリーの長政様とのあのシーンだぜ。
あれはテッシュ握りしめてコントローラーも握りしてたからねぇ。ものっそい大変ですた。

三島のとあるシーンのアロハ姿に笑いました。あれ場違いじゃね?
それでティーカップすすってんじゃねぇよと突っ込みたい。むしろその髪型で既につっこry
シロッコくらいしてくれればよかったのに(笑)

25話のメドレーは神ですね!見終わった後ずっとPSPで特盛り聴いてました。
あと突撃ラブハートと。


まだまだ暫く絶賛マクロスFだけど明日からまたヴェスぺですな。
ダイダル祭りでそれなりにGREADも溜まったと思いまする。
とりあえず5時間放置中にリタってば秘奥義130回も発動したらしい(笑)


PR
んな♪     HOME     Tales of Vesperia 13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]