忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えへへへ~、なんかうちが出掛けた後に宅急便の兄ちゃん来たみたいです。
これは壁掛けの方なんだけども、卓上のもあるんだ。
うん、勢いってわけじゃないけど、セットの方買ったのさ。お前アホだろ。
どーせアホの子ですよ。
んで、卓上の方はちびにあげようかと思ったんですが

んなこたぁ箱開けて中身見た瞬間に消え失せたわ!!!

なんて姉ちゃんでしょうね(笑)

今年のカレンダーは3・4月からまったく捲ってないんだけども、来年のはちゃんと捲りそうです。
だって押しピン止める穴があるんだもん。





あとDGSも頑張って毎日充電が赤になるまでピコピコやってます。
仕事終わって、家帰って、ご飯食べた後そのまま居間のストーブの前陣取ってポチポチと。
あぁ仕事の休憩中もやってますよ。話相手のいないときに。
育成のあのゲーム難易度上がるとほんとCとBしか取れんorz
むしろあれ簡単そうとか思ってたら結構難しかったりすんのよ。
あとレンねデレさせました!!!




そんでもってリョウ!あいつもツンデレ!
そんでもってもってもすって、ヒロCもデレさせました!

やべぇ!ツンデレやべぇぇぇぇ

とか言いつつ一番やばいのはやっぱりジュンヤです。

やはりメガネとロン毛パネェwwwwwwww

メガネとロン毛の野郎は気をつけろとはよく言ったもんですね。
イヤフォンから犯すのやめてください、あんげんさんwwwwwwww


PR

お祝いメール送ってくださった方々ありがとうございますた☆
ってことで本日また一つ歳を取りました、はづきです。
何歳になったって?二十歳ですが何か?
サバ?何それうまいの?はづきさん鯖食べれないんよね、そばもね。

とりあえず、最近は某方と俺の嫁を取りあってます。

だーかーら、あいつら俺の嫁だって言ってんでしょ~(笑)


一週間ほど前に振込したのはいいんやけど、振込先間違ったみたいでさ、何やってんだろうねって。
夕方頃電話して、返金してもらうことになりました。
それから改めて振込。
あーあ、何やってんだろうな、まったく。

それにウラ太くんのタイヤも交換しないとです。
まぁそれは昨日うちのメカニックに訊いてみたら、なんとかなりました。
いつ交換してくれんだろうか・・・?

来月の勤務予定見て来たんだけどさ・・・6勤務って何!?
6勤務ってセーフだっけ?うちの会社・・・???




すんごい迷ってんだ

ワンピ観に行くか迷ってんだ

河原町行くついでに観に行こうか迷ってんだ

でも映画館が二条なんだ

だから迷ってんだ

どうしようかな

どうしよっかな

とりあえずヴェスぺやるぜ

おっさんのクライシスレインがパネェ!ペンテストもパネェ!

クライシスレイン失敗すればバーストアーツになるけど、OVL切れないからそのままやっちゃう

あのウィンクはやべェェェェです萌えるwww

クリスマスのケーキデコレの三択ロースが可愛かったから(←某テニス本ネタ)買ってしまったのさ

セバス作るか

作ろうか!

出発1ヶ月前やのになんも準備出来てないし

何持って行きゃいいんだろうな

暗闇心中相思相愛が好きすぎて着うたフル入れちまったぜェェェェ!!!

そうそう、薄桜鬼のカレンダーのちー様が素晴らしいほどに笑えます

閣下降臨ですか(笑)超腹痛いwwwちなみに11月12月らしい、何!?俺のターンじゃないかそれ!!!

とか言いつつ僕は買ってません、買いませんでした







きゃらびぃ貰ったらN川でした。
まさかのしょうが(笑)ジンジャーパラダイスですか!
ってここ読んでる人でどれくらいの人が読んでくださってんのかわかりませんが、
ジンジャーパラダイスとはN川さんのバンドでございます。
何やらN○Kホールでこの間歌ったらしいぜ?なんとまぁ!
んでもって来年ソロデビューするらしいんですが・・・大丈夫ですかというか、うん。
台湾のドラマの吹き替えに出てたみたいですね。
あ、台湾ドラマも韓国ドラマも毛ほど興味もないですがなにか?
今現在家族が自分以外韓国ドハマり中でこっちはうんざりしすぎてツッコミすんのも疲れたよパトラッシュorz
DVDの宣伝をものっそいしてましたぞ。
あと漢検ね、前回の放送でやってましたが受けたみたいです。1級(笑)

つーかガンスタからの視聴者なのに裸時男になってからお前ほとんど感想云々書いてねぇよなって。


というか冬のAV祭り50Pで浩史の図書カードってマテ…

50000円分買えってかァァァ!!!!

そんな買わねぇよって話です。コミックはたまに大人買いしますが、DVDはねぇよw
しかも18日からっしょ?17日にDGS引き取りに行こうと思ったのにさ。
別に次の日18時終わりだから行こうと思えば行けるんだけどさ。




っつーわけで絶賛ダイダル祭り中です。

↓これですわ。5時間くらいオートで放置プレイ中です。
そろそろいいかって時にFSばっしばし決めて終了してます。
なんかFS数も3000超えとかで笑う。




おっさんを回復に専念させてるんはいいんですが、「愛してるぜ」って言ってくれんのはいいんですが


愛してるぜ↑

じゃなくて


愛してるぜ↓


って言うんですよ。
いつもは語尾が上がるんだけど、たまに低い声で「愛してるぜ」って言ってくれんの。
あぁおっさんの胸に飛び込みたい。超ハァハァする。

何言いやがるんだおっさんwwwwwwwwwwwwwww
もっと言えよwww

で見たかったおっさんとユーリの2つめの秘奥義も発動出来ました。

おっさんのウィンクやべぇぇぇぇぇ!!!!!!!

うちのHP一気に0です。愛の快心プリー・・・ズ!






昨日2時間分の苦労をまたも全滅しちまったぜ・・・。どこでセーブしたかなって・・・
結局BOSS戦からしたっちゅーねん。
なんかパティが楽しいからずっとパティでやってます。
まさか軍曹と夏美でくるとは・・・

あとハッピーバースディのスキットあれ笑う。

「22歳おめでとう おれ」ってちょwww本気で祝ってあげようかとおもったくらいでした。
14歳上の相手が気になります(笑)


そいえば某方が無双3を買われたそうで、いいな~。いいな~。
一番やり込んだのはやっぱOROCHIやね。その前に戦国無双2やってお市ストーリーで泣きまくったのね。
長政様テライケメンなんだもん。ムービーからもうすでに目の前見えねぇよって感じでそのまま泣きながらやってました。
あ、すげぇやりたくなってきたけどないや。
とかいいつつ最初は三成ですよwあのツンデレめwwwもふりたいwwww

無双乱舞出した後のカットインは萌えますな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]