忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[163]  [162]  [159]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マウス買ってきました!んで昨日から早速使ってます。
ちなみに手前のやつ。ワイヤレスです。
これマウスの方に単3入れるんですが、エントリープラグっぽいです。

映画もやっとこ観てきましたよ。感想にもなってない感想がRushにあります。
まだ観てない方は観た方がいい!あれはすごいよ!鳥肌もんでした!


どーでもいいけど、初めておだんごにしてみた。


月城さんとこにあったのでかっぱらってきました。


Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
瀬咲はづき。
元々アニメは好きでよく見てたんですが、声優にハマりだしたのはつい最近です。
気になりだしたのは多分高校生くらいじゃないかと。
ちなみに世代はセーラームーン(小学生)です。
中学はカードキャプターさくら当たりでした。あ、この頃も声優ちょっと気になってたかもです。
でもやっぱり高校生ん時ですかね~。
最遊記必死とか種とか必死になってましたから。

Q2 石田彰さんといえば?
カヲル君と申公豹にゼロス。
なんでこうも毎回オイシイとこ取りしてくんだろうかと声聴くたびに思ってました。

でもやっぱり八戒ですね!
最遊記は私の四種の神器(スラムダンク・封神演義・るろうに剣心・最遊記)みたいなもんですから。
キレさしたらこの人の右に出る奴はいないと思います。


Q3 諏訪部順一さんといえば?
べ様しか浮かびません・・・
「俺様の美技に酔いな」で“誰が酔うかよ!”って思ってたんですが、
今更になってこいつ好きになりました(笑)
あとはグリード(@鋼)ですかね。色々口から出してたみたいですし(笑)

Q4 柿原徹也さんといえば?
グレンラガンのシモン。あと花咲けの寅之助。

Q5 福山潤さんといえば?
んーとルルーシュですかね。うわ・・・超最近ですみません。
おお振りは阿部よりも泉君の方が好きです↓

Q6 中村悠一さんといえば?
おお振りの阿部。OOのストーカーハム。しゅごキャラのイクト。
イクトの前に皆本見てたからギャップ感がなんとも言えませんでした(笑)
ハムはもうなんつーかwww

サモン3に出てたとは後から知った事実です。
霊属性で魔術師タイプなので結構扱いやすいんですがそんな使ってない

Q7 関俊彦さんといえば?
三蔵。これは譲らない。譲らねぇ!
あと特撮にハマるきっかけになった電凹のモモタロスwww

あwこいつらツンデレだwww

Q8 大川透さんといえば?
無能大佐www
あとUSJのバックドラフト。でもこれ熱いんだよ・・・!

Q9 鈴村健一さんといえば?
スパイラルの鳴海歩。「論理の旋律は奏でられた」ですよね。
カレカノにも出てましたね。見逃してしまいそうな一言なんですがね。

Q10 杉田智和さんといえば?
杉田智和=坂田銀時FA? YES!!!
ハマったのは銀時です。今では俺の嫁ですw

あとはサモン3のヴァルゼルド。
銃装備でソノラと二人で遠距離攻撃出来るので重宝する。

Q11 遊佐浩二さんといえば?
ハマったのは超つい最近です。
空気です
口癖は「僕に釣られてみる?」で風呂で流されちゃった人ですwww
ウラタロスです。
それまであんま興味はなかった感たっぷりでした(土下座)
今は花男の類がエロくなるんだろうかと楽しみで仕方ないです。ハイ(福潤にも期待)

Q12 中井和哉さんといえば?
ゾロ。やはりゾロでしょう。ゾロあってこその筆頭だと思うんです。

Q13 神谷浩史さんといえば?
今現在まっさかり悶え中でハマったのは超超つい最近です。
多分アーデさんですね。そして絶望先生→夏目。
夏目は原作は最初から読んでました。というか「あかく咲く声」も読んでてコミック持ってる。

あと戦国無双の浅井長政。テライケメソwww

Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
SLAM DUNK 三井寿
これ一番譲りません。誰がなんと言おうが私はミッチーです。
ママレード・ボーイじゃなくてこれ。
もうアニメでも原作でも何度泣いた泣かされたかわかりません。

忘れちゃいけない(笑)アシオですね。
そんなに違和感を感じなかった関西弁は置鮎さんのアシオとホスト部@ドラマCDの久川さん、
それに二ノ宮くんの京都弁の遊佐さんぐらいですかねー!

Q15 森川智之さんといえば?
SLAM DUNK  水戸洋平
↑同様というか森川さん好きになった原点ですね。
最遊記の焔もそうやけど、ワンピのエネルといい神続きかよ!!!と思ったこともある。
それと黒執事のセバス。アニメでは小野ディになっちゃって「えー!」とブーイングだったんですが、
小野ディは小野ディで森川さんは森川さんでそれぞれいいなと思ってます。

あとBASARA英雄外伝でネギとごぼう装備でテラカッコイイ決めセリフ言ってポーズ決めるのはやめてください
ネギとごぼうが最高すぎで笑うwww
(第八武器取りに行ってないのでこれが持ってる中で最強な為装備)
ネギは敵を斬ってるとしなってきやがります。ネギかわいそうでごぼうは地に刺さります。

Q16 小野大輔さんといえば?
ハルヒの古泉一樹。というか某所で見てた激奏の小野ディ見てハマってた。
その後、某所でアルバム漁ってました。

あと未だにBASARAでどこにいるのか未だにわかりませんorz
無双で浩史と菅ぽんはすぐにわかるんですがねぇ~。

Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
どうなんだろうねぇ。最近のも好きですが、昔って言っても私からしたら10年くらい前くらいですが、
好きですね。
今、ちょこちょこ声優さんの名前覚えてきたところなので、昔のアニメ見て「この人出てたとは!」と驚いてます。
うん、楽しいね。

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
やりたい人がいればどぞ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]