忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [159]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆既日食


素で寝てたわボケステ!

テレビどこつけてもこればっかでおもんなかったので、無双やってました。
久々にガンダモの方やったら素で操作忘れてました。
それでHardなんてやるもんじゃないです。

とりあえずドモンとプルとミリアルド、出てくるのはいいけど一斉攻撃はやめれ。
ドモンのセリフ個々でコラボとか笑うからもっとやれw


ってわけで、またしても月城さんとこからかっぱらってきました!

では行ってみます!


昨日もおちびはリアルムシキングしてました。
お姉ちゃんはさ、この時期うちに来たカブトムシとクワガタとかが可哀想に思うよ。
まったく関与する気ないですが。




Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
瀬咲はづきでふ。

欠かさず見てるのが、ハルヒ、パンドラハーツ、絶望先生、
REBORN、花咲け、しゅごキャラくらいですかね~。
銀魂は録画して放置してる間にDVDが発売してしまう(笑)

あとエヴァですね。

Q2 櫻井孝宏さんといえば?
デジモンのテントモン。まさかの関西弁でデジモン。
借りて久々に見てて「もしや・・・!」って、思わず笑いましたね。
ちょっとDVD-BOX検討した←オイ

tacticsの春華。好きでこれは見てましたねー!DVDあるけど最終話だけない。
黒猫のジェノス。基本原作派なんですが、もっと出てくれたらな~とは思ってました。

最近タカピロ聴いても大人しくなりました。

Q3 関智一さんといえば?
種/種運命のイザーク・ジュール。

きしゃまぁぁぁ!!!

言わずどもがなですね。智一さんの演じた中で一番好きです。
頑張ったから当初死ぬはずだったイザークは生き残ったし、隊長にまでなりましたからね。
フリーダムはキラに取られましたがね・・・

Gガンダム、ドモンの某セリフ。
無双2でプルとミリアルドがコラボってて笑った。
もう無双2ではうっさいです(笑)

エヴァのトウジ。まさかの関西弁(笑) ものっそい違和感ありありでございました。
慣れって怖いね、もう見過ぎて慣れました。
TV版のあの回は泣きました。ちなみに映画では死にません。(←ネタバレ)

トウジといい、RAVEのハル、さくらの桃矢兄ちゃんといいシスry

遙かシリーズの天の青龍。
一番好きなのはやっぱ九郎ですかね。鵯越え何回したかわかりません。
とあるルート行くにはそれやっちゃダメなのに何回も見て何回もやり直しましたが何か?

あとは東海道巡査と井宿ですね。

Q4 宮野真守さんといえば?
OOのせっちゃんですかね~。
1stシーズンの最終話のドン引きはもう何度見ても笑いますね。


Q5 子安武人さんといえば?
マンキンのファウスト8世。

あとやっぱりフラガさんでしょー。種の最終回泣きましたから。
不可能を可能にする男じゃなかったのかよ――――!!!
と叫びつつ汁でテレビ画面見えなかったよ・・・。
で種運命でクローンだけど生きててね。

それとシゲル

Q6 保志総一朗さんといえば?
最遊記の孫悟空。

種のキラ様、スクライドのカズマ。スギノ様とか

あとBASARAの幸ちゃん。
ほんと可愛いねんwww
Lvは既にMAXでやり込み過ぎて経験値が一人だけおかしいですwww(次点で政宗様)
烈火やりすぎて右親指痛かったです(ただのあほ)
「お館さむぁぁぁぁぁぁ!!!」もいいんだけど、「テテテテンション!?」とか笑う。

一時期、ぱっぴー連呼してたんですが、最近は大人しいです。

Q7 岩田光央さんといえば?
岩田さん・・・岩田さん・・・。ネスヲジしか思い浮かばない
川柳はもうデッキの前でお腹抱えて笑うしかなかったです。

Q8 緑川光さんといえば?
ふしぎ遊戯の鬼宿。じゃり銭を部屋の床に並べて数えてましたよね。

あと戦国無双の明智光秀。
よくプレイしてます。ちなみにガラシャがいるのでパパです。

ヒイロには無双2で苦戦しました。友好度上がんねーんだ(苦笑)
好感まで上げるのにすんごい疲れたorz

本人の日記はたまに読んでます。
未だにあのゼリー食べてないな・・・

Q9 岸尾だいすけさんといえば?
戦国無双OROCHI魔王再臨 太公望
太公望に見事やられて再臨買いましたから!
ツンデレ悶える。幸ちゃんの時みたくLv上げ凄まじかったです。

ストーリー遠呂智の最後のムービーが好き。

Q10 平田広明さんといえば?
4度目ですが、最遊記の悟浄、ワンピのサンジさん

ガチこれでしょw

最遊記に関してはもう話せば長くなるのでね(みくしぃには書いたけど)
もうね、最遊記は好きすぎてダメです。何回泣いたかわからないくらい同じところで泣いてます。
無印はもちろん、RELOADも外伝も好きです。

サンジさんは初登場からもう好きでしたね。レストラン去るところの土下座シーンは泣きました。
盆クレーとのあれも好き。

あとはジャックスパロウでしょう!

Q11 千葉進歩さんといえば?
ヒカルの碁 藤原佐為
佐為が一番好き。
銀魂の局長は聴いた瞬間盛大に腹抱えました。いやいやすごいね!

うえきの法則 キルノートン
変態www

Q12 平川大輔さんといえば?
緋色の欠片 大蛇卓
若干ストーリー中盤イラっとしたんですが、確信犯っぷりに笑いますた。

Q13 吉野裕行さんといえば?
OOハレルヤ/アレルヤ
もうあのダーンダダーン・・・武力介入!は最高すぎで今でも腹筋がやばいです@ドラマCD

ビタX仙道清春
清春はなんというか、ほんっっとキレてタッチペン折るかというくらいでした。
ほんとやりつつムカついた。けどこいつ好き。

でもやっぱムカつくw

Q14 谷山紀章さんといえば?
コルダに出てたよね(何気に失礼だなお前)
コルダコルダ言ってるわりにはそんなもんです。すみません

Q15 山寺宏一さんといえば?
エヴァの加持リョウジ
スイカ栽培してたりするんですが、死んでしまうんだよ・・・


Q16 入野自由さんといえば?
D.N.ANGELの丹羽大介、種のシャニ。

結構これ同時期やった気がするんですが・・・。

Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
結構すんなり出てきたけども・・・。

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
ノーコメントで(笑)


PR
ぐてーん     HOME     へほー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]