忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Σ(・ω・;)



とうとう番組編成にひっかかったんデスカっ!!!
エロ川先生!コードひっかかったんですか(笑)
なにってIWANAMIですよ。ってまだ今週分途中からしか聴いてないんだけどもね・・・。
え~、終わったら俺泣くな・・・。かれこれ2年半以上聴いてますヨ。
MDありますよヨ?

ほんま今はコーナー変わったけど、当初は凄まじくグダグダだったからねぇ~。
あ、それは今もか。
とっとりあえず今週分がっつり聴きますよ!ロクオンせにゃw

さてさて、何やら劇場版ルキズの前売り券の特典はポスターらしいですな!


らしいですな!!!


しかも2種類らしいですよ。お姉さんw
現在悩み中→。買うか買わんかは俺次第、そう気分次第。
いやでも映画館しょっちゅう行くしな~。
通い詰めっすよ(笑)



最近ほんとに人が足りません。
なんか今日、っつーか昨日だね、日曜日ね。
忙しい時は忙しい場所に結構いる僕です。

知ってるかい?これを嫌がらせwって言うんだぜ☆

わおぅw素晴らしいねwww

そんでもって隣のレジと斜め前が閉まってるってゆーね。
オマケつきでした。

ありがとうすんごく嬉しいよ ( ゜A゜;)マジッ?

しかもメガネケース忘れて、メガネ+マスクという装備で出勤して仕事始めたんはいいんやけど
やっぱしメガネが曇ってきやがりまして、15分もいや…10分もせんうちですね、

やってられっか(#゚Д゚) ゴルァ!! と解除。マスクだけで挑んでました。

そんでもって新人さんとも入ってました・・・。
まだお金の方をやってもらってて、うちは必死に流してました。
袋とかちょこちょこ入れてはもらってたんだけども、うちも流すのに必死やらか気にしてる暇もなく・・・。
目半分開かないし、忙しいのにスイマー襲ってくるし、何気に気ぃ遣うし・・・。
とりあえずそこにビールのケース置くのはいいが、カート乗せるどころかシカトで子供連れてどっか行く旦那

置いたなら責任持ってカートに乗せてから行けよ旦那ァァァ!!!

と毎回思います。乗せへんのやったらそのままカート乗せといたままにしといてくれた方がいいです。
ハンディでスキャンは出来っからっ!

一昨日はロボやったし・・・。
スタンプについてる紐を解けと目の間に出しやがるんですよ!
おま、それくらい自分でやれよと(呆)つーかその前に5分前に来いよ!っていつも思うんだわさ・・・。
やっぱわけわかんないっすよ・・・


買い物に来られるお客様も変わり者な方多いですが・・・いや超変わり者な方ばかりですが、
それに比例してかなんか知らんが、従業員も相当変わった方がいらっしゃるのです。
2時もしくは3時の休憩時は素晴らしいですよ。
色々ヒドイオンパレードです。キシシ☆


<(・∀・)>ニャ



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]