忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


昨日は今週唯一のお休みでした。
んで昼から↑観に行ってきました!雪降ってたんだぜ!建物の中入った後すんげぇ吹雪いてたorz
帰りは-1℃でした。

ちなみに今日の帰りは-2℃でした。
お陰で指の感覚更になくなるし頬もピリピリいたかったでさァ
映画の感想は続きよりどぞ☆

や~、旅に出るのもう3日前ですよ。なんも用意出来てねぇってゆーね。
いやちょいちょい荷造りはしてるけどさ。

そいえばPS3で地デジ放送録画できるようになるらしいですね!
まぁなんか買わないといかんのだけど、これはいいなと思ったんやけどね。
なんや250GBのPS3出すらしいけど…もっと容量増やしてくんさいよ・・・。
まぁ外付けHDDにも入れられるらしいけどさ。
とりあえず買うか買わないかは検討してみるか。

あと別にしなくてもよかったんですが、PSPをアップロードしてみた。
んじゃコミックリーダーとか追加された…?
もうすんげぇ毎日パズルやりまくってます。あれハマる。ほんまハマる。
そんでもってたまにPSP投げたくなる(笑)



>>

カカカカカカウボーイハットだとおおおおおお!!!!!!

・赤ジャケットけしからんwwww
・ゾロのバンダナが可愛すぎる件
・ちっさくなったルフィ可愛い
・むしろチョッパーをお持ち帰りし隊
・「気付いたか、若い女がいねぇ」(だったっけ)
・「あ゛!?なんだお前か」←おまいらwwwww
・×ビビ ○ビリー (だだの聴き間違い)
・チョッパーうちにも毛皮貸してくれるかしら
・ゾロの膝に座り隊
・相変わらずの方向音痴っぷりなゾロ
・あんた痩せる必要ねーじゃない@ブルック
・喋るんかーい←乗りツッコミ
・ゴリラが銀河さんだと!!!
・ビリーがブックマンの中の人
・黒スーツ+バズーカ―で俺のHPが一気にレッドゾーンです尾田先生…
・(黒スーツ+バズーカ―+拳銃)×サンジ=HP零
・ルフィ脱ぐんかい! まぁあのままだと戦うの邪魔だよな
・Dr.インディゴvsゾロ
・「どこの骨だよ」
・かっこよすぎる…!直後道間違えんなwww
・ゴリラvsサンジ
・サンジさん是非うちをよmry(自粛)
・サンジは俺の嫁!
・ロビン落下でオイシイとこ取りしたあいつ
・全国のナミ好き野郎はあれじゃないですかね
・EDでシャンクスktkr!

竹本さんどこに出てたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

巻零
・顔ぶれが懐かしすぎる
・わかるんやけどキャラ名をド忘れして出てこねぇorz
・はっちゃん可愛いよ、子はっちゃん!
・サンジが若干酷過ぎるwww
・ルフィかと思ったらエースかよ

サンジ、サンジうるさくてサーセンw
ワンピ映画はちょこちょこ見てるんですが、劇場で観たのは今回で3作目ですな。
オマツリ男爵とカラクリ城のあれですわ。
それから前のは放送してたのを見てたり、アラバスタからは見てないですな。
今回のは尾田先生プレゼンツっつーか全面的にじゃないですか。
ここでもニュースになってたけど。
簡単に言ってしまえば、ナミが攫われてナミを助けに行くって感じなんだけど、やっぱり違うんよ!
なんかね、ONE PIECEを見返したく、読み返したくなりましたね。
いや、ほんとに。長いけどとりあえず今は時間ないんで気が向いた時にでもちまちま見ようかな~って感じです。

ワンピって節目節目で泣くからさ~


<<
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]