忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事終わりに本屋へGO→してきました。
って言っても仕事場の専門店内にある本屋だけどな。
昨日と今日といつもより1時間上がりが早かったんす。

最近朝起きようとするとふらふらしてます。THE低血圧


何やらうちの仕事場ではないんですが、PCがウィルス感染しちゃったみたいです。
ネットじゃなくてUSBらしいんですがね、だから仕事場のPC全部USB切ってあるらしいんだわ。
印刷するとき面倒そうやなーと独り思ってました。
うちのパソ子さんはプリンタ繋げてないんである意味不便です。

つーかね、薄桜鬼予約してきました。PSPじゃなくて随想録の方。
いっぺんに買うのは色々と厳しいのでとりあえずこっちだけ。
んで狙ってた店舗の予約が終了してましてね、マジかよ!状態でした。
メールでやり取りしつつ、カっとなって予約しちまったぜ!
斎藤さんと猫聴きたかったんだけどぁ~。
そんであとルシアンがさ、あれがさ・・・ものっそい悩みどころです。
ネコマッシグラーってどこぞのCMのキャッチコピーかwww
ナイスネーミングで腹抱えました。

なんであそこの公式あんな重いのってくらい重いですね・・・。



とりあえずうちは今OROCHI無印で忙しいです。
PR



テライケメソwww

無双とOROCHI無印と買って、OROCHI無印をやっております。
もうさ長政様がかっこいいのなんのってw
でもでも三成と曹丕たんのツンデレっぷりには笑いました。
これ何気に再臨よりも難しいですorz

あとすもも食べました。



この間は枇杷を食べましたよ。なんかさ先週、かおりんもN川サンも二人して枇杷の話しててさ、
枇杷って家族で僕だけしか食べないんですよ。
美味しいのに・・・!
でさ、すももってさ、食べるとき皮剥くじゃないですか・・・。そのまま食べてます。

いや・・・めんどいからなんですが、ちなみに巨峰は嫌いです。
手云々が痒くなるから。スイカもしかりですが食べます。
ライチとかものっそい好き。
あと家でちょこちょこブルーベリーが採れ始めたのでまたケーキ作ろうかな~と。

あぁスイカ食いてぇなぁ~。

USJにものっそい行きたいです。



タッチペン投げたわ!DSベッドに沈んだわ!




おまいら同じ顔してんじゃねーよwww

見分けつかねーだろーがよぉ!!!


とりあえず今のところ永田のあれと清春のダンクのあれが一番イラっときてます。

あと今やってる翼のペアのやつ。

瑞希の息吹きかけるやつはやった後めまいするんでZだけやれてませぬ。


つーかやりすぎて充電がねぇよ・・・

PSP起動させて音楽聴きながら寝るか・・・


あぁ、どうも。
PSPやったりDSやったりしてます。
ちなみにUSENも聴いてます。
これから梅雨の季節雨ばっかなんで繋がりにくくなります。
N川さんとかおりんの話を聞いてて、びわが食べたいです。
瀬咲家ではびわ好きは僕だけっぽいです。ちび共最近来ないからね。
平和です。

そうそう、メモリーカードスティックを買ったんですよ。8GBをね。
携帯のマイクロも欲しかったんですが、売り場の引出しがぶっ壊れてて商品取り出せんってか時間かかるって言われてさ。
埒があきそうになかったんで断って帰ったのね。
んで通販でスティックの方買った。マイクロはこの間写真PCに整理したからね。

でさ、どうもぷよぷよだけデータ保存が出来ません。別にいいんだけどさ・・・
ゲェムと音楽やら動画云々分けてみました。セーブデータそれなりのバイト数やからねぇ~。
動画は大概PSPに入れて音楽はiTunesから携帯に送ってるんですが、アーティスト名が表示されんのですわ。
それを入れようと思うとどうもまた別にソフト入れなあかんらしーし。

そんなこんなで携帯のミュージックがカオスになってきました。
シンケンとかよく聴いてますwww


んでまた髪の毛を切りました。
この間もだいぶと切ったんですが、今日もそれなりに切りましたよ。
もうね、一本が太いし、量多いし、長いし、真っ黒なんでかなり重たく見えます。
前髪なんて胸越しましたからね。随分と伸びたな・・・。


そうそう、ルシアンビーズの浩史の役ったらヘアーアーティストらしい。
またかwww☆★☆メタモル☆★☆メタモル★☆


ビタYやりつつそう思った!

激奏でおのでぃがネタで言ってたんだけどね。



はづきだーす!

昨日夜中にぷよぷよしてたんですが、勝てなくてぶっちしてました。
あれほど負けたのは初めてだぜ・・・!

でさ、テトリスもそうなんですが、自分は○じゃなくて×なんですよ。
多分逆回転だと思う。あぁDSではBですね。
右利きだけど、若干左も入ってます。なんか歯磨きは左です。
携帯は右ですが、仕事でのレジは正レジより逆レジの方がやりやすいです。
正レジ入ると手というか指が痛い・・・。

でこの後にビタリスやったらやりにくかったわけです。
上下しか回転しーひんけど、あれ楽しいです。
ちなみにビタY、一と瑞希ストーリー止まりました。
その二人でゴロちゃんのパズルくるとは思わなんだ。
あれね~マジで出来ひんの。

そのあと清春やり終わった後にちょうど充電切れたんでPSPに乗り換え。
音楽聴いてて、緋色プレイ(まだ終わってなかったんかい!)
本編の祐一先輩の最後の章やって、あの空~やって、後日談やって、本編で慎司くん攻略中。
もうそろそろ終わりの方です。半分くらいは祐一先輩のと被ってるからすっ飛ばした。
慎司くん終わったら遼やって、残ってる後日談とか秋祭りとか、画像集めせにゃならんのでまだ長いです。

おーちゃんに変化の術教えたのは祐一先輩らしいですね!


 


買っちまったぜ!!!


仕事場のお仲間さんたちと飲んできました。
帰りに時間潰しで寄ったTSU〇YAで見つけて買っちゃいました。

だってな・・・だってな!

安かったんだもん


祐一ED見たかったのに、結局DSやっちゃいました。あほかw

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]