忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日2時間分の苦労をまたも全滅しちまったぜ・・・。どこでセーブしたかなって・・・
結局BOSS戦からしたっちゅーねん。
なんかパティが楽しいからずっとパティでやってます。
まさか軍曹と夏美でくるとは・・・

あとハッピーバースディのスキットあれ笑う。

「22歳おめでとう おれ」ってちょwww本気で祝ってあげようかとおもったくらいでした。
14歳上の相手が気になります(笑)


そいえば某方が無双3を買われたそうで、いいな~。いいな~。
一番やり込んだのはやっぱOROCHIやね。その前に戦国無双2やってお市ストーリーで泣きまくったのね。
長政様テライケメンなんだもん。ムービーからもうすでに目の前見えねぇよって感じでそのまま泣きながらやってました。
あ、すげぇやりたくなってきたけどないや。
とかいいつつ最初は三成ですよwあのツンデレめwwwもふりたいwwww

無双乱舞出した後のカットインは萌えますな。

PR


軍曹のRPGが出るそうですぞ!

なんかテイルズの製作会社があれらしいが


カロル先生か!カロル大先生のことか!!!


カルロウx連れて旅に出るんですね。
カルロウXじゃないけど、なんか連れるネタの話はありましたよね~。
てかこれテイルズのネタもやけど、もちほかのネタも入れてくるんだろうなwww
なんか面白そうなんやけど、これ以上中途半端ゲーム増やしてもな~(笑)



2周目ユーリを極めるため1周目で習得してなかったスキル変更技とか覚えさせてます。
この間VSやらしてもらったんやけど、なんかやりにくかったです。
うーんやっぱアクション系はDSとかPSPよりもPS3とかやなと。
とか言いつつお前OROCHIとかBASARAとかやってるやんって話なんだけどな。

なんか今ちょっとアビスやりたい。

ルークもいいがうちがガイですなwww


そいえばお友達がBASARAにハマったみたいです。


アーリヴェルチ
 




ヴェスペリア2周目はほんとのんびり過ぎて、まだシャイコス遺跡なんだぜ。4話しか進んでねぇです(笑)
Lv上げつつだからねぇ~。
称号は引き継いだのでのっけからユーリがタンクトッパーだったり、ラピードが暴走おっさん乗っけてたりします。

タンクトッパーね、好きなんす。腕には王子着いてたりするんだけどね。
これって塊魂のやつみたいですね。知らんかった。


いやね、PlayStationStore物色してたらPSPでテトリス発見しちゃってね。
入れました。
あとビデオでマクロスの劇場版PVとか種のAMCとか。
ゲームの方に入れちゃったので入れ直しせにゃならんのです。

とりあえずPS3で探すよりもPSPからStore繋いだ方がページみやすいですねって話。

しかも夜中2時半くらいから豪雨で地域停電しちゃってさ~、真っ暗の中DSでビタYやってたりテトリスしてました。
携帯のアラーム鳴ったのが8時半頃でその時部屋の電気ついてた。
いつ直ったんだろうか・・・。

やっぱ積ゲーは面白いですな。すぐ充電なくなる。DSでも持ってたんやけど、返ってこないorz
ほんとゲームやりすぎて手痛いです。




被ったwww




↑好きすぎてたまらんwww

やってない方はネタわからんかもです。

しかも肉体美見せてんのラピードやし(笑)

カロル:「レイヴンの分だけバターサンドにする」
ユーリ:「バター塗るのも面倒だ、おっさんの分はパンの耳でいいだろ」

おまいらwwww

ジュディスに可愛いと言われて照れるフレンとか

ほんとこいつのデレは可愛いのぅwww


あと残すところタルカロン行ってデューク倒すだけになりました



イベント消化とLv上げとかグレード稼ぎとかばっかりやっとります。


てかレイヴンの秘奥義がまだ見れてませぬorz

なんかタイミングが合わねぇの・・・

今んとこ、ユーリ、フレン、リタ

というかリタでやってたらユーリがやりにくくなった(笑)








またやってはみたものの、結構放置だったり(笑)
何回家出したよ、お前www


ヴェスペリア、ナム島でポーカーばっかやってます。
ストレートフラッシュ止まりです(笑)
ファイブスカードとロイヤルストレートフラッシュなんて出ねぇよ!!!
ストレート、スリーカード、ツーペアはよく出ますね。
んでフォーカードも。フラッシュとフルハウスはたまに。
ダブルアップでチップ稼いでます。

そうそう、温泉イベ起こしました。3つ目がまだ発生してないんやけどね。
90万ガルド払ってやったよ!
払った後50000ガルドもなくてどうしようかと焦ったし。
んでその後ナム島行ってガチャガチャとかやりまくって、バトルやりまくってたらいつの間にか60万ガルド貯まってました。
わおーwww

つーか遊んでないでデューク@ナポレオンの人倒しに行けよって話です。

どーでもいいけど、今みんないぬみみです(笑)


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]