忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャンチャンバラ チャンバラ~

有線で流れてたんす。

MDを買ってこないと今週のN川ラジオが録音出来ません!
てか宍戸とチョタでCD出すみたいね。流れてます。

昨日はビタZイベに参戦の為、大阪乗り込んできました。イエーイ!
元々、瀬咲だけが取れて、いつもの相方は嘆き不貞寝してやるんだからとツンとしておったのです。
そこへM美ちゃんからメールを頂いて、I大さんからチケットを譲っていただきました。
そのメール送ったとき凄まじい速さで返信してきやがりましたからね!

よかったな!チミ今月誕生日やん?

でイベ感想ね。みくしぃの方でがっつり書いたんで、ここでは書きません。
長かったんでレポでサイトの方にうpしました。
読みたい方はお手数ですが、サイトまで足を運んでください。
いや~、まさか草Oさんのあれが聞けるとは思いもしませんでしたよ。
またチョイスが素晴らしい!

えぇ、みなさんに「Zやらないと!」と言われました。
候補にはあるんですよ。その前に色々溜まってたり、この間Y買ったとこやし・・・。
とりあえず今度発売するあのゲェムが激しく気になります!
(まぁそれは追記の方で)




イベ終わった後は梅田まで歩きました。なんだかんだで大阪はよく歩いてます。
前も四ツ橋からなんばあたりまで歩きましたね~。
方向音痴とアバウトな感じであほな話しつつずっと歩いてます(笑)

以降昨日イベの後に漁りに行った際に買ったもの

僕があまりにも緋色緋色と連呼するので、買っちまったらしいです。


 



つーわけで

糖 分 摂 取

SとLがあったんでLを二人で+30円でタピオカトッピング。
途中「Sでもよかったんじゃ・・・」と二人して寒さを感じつつ完食。これかき氷なんですよ。
前はイチゴとマンゴーのが好きだったんですが、メニューが変わったっぽいです。
ちなみにこのお店の横は現在ダブルを頼むとトリプルになる某アイス屋さんです。
ものっそい並んでてん!





糖分も摂取したんで、梅田地下を歩く。
高〇屋にクラ〇ハリエが入ってることに今更気づく僕ら(笑)
「あそこのバームクーヘンがおいしいって姉上と並んだことあるんやけど・・・ってクラブ〇ハリエやん」
って結構マヌケ。
でもバームクーヘンって食べるけどそんな好きではないですね。

で今回はどうもいつものルートじゃなくて、逆方向的な方向から行きました(多分)
そんでもって目的地到着!
入ってすぐのところでガチャポンをやりまくる。
行きしのお京阪の駅でも電凹やってソードフォーム出たんだけどね。

信長様とこじゅの携帯クリーナー出た。

薄桜鬼の店舗特典のドラマCD桁が一つ違いました。
そらその値つくわな!僕の好きな三人なんだもんよ。
あと祐一先輩のネギが気になりました。何喋ってんだN川ァァァ!!!
んで相方さんは薄っぺらい本漁りに行き、僕はCDの方へ。
この間行ったときにDGSがあったんだけど買わなかったのね。
響しかなかったorz

絶望した!なぜこの間買わなかったんだ自分!!!いやおのD3枚も買ったんだぜ…
そんな中、相方さんが、フェリのごとくヘタレドラマCDを持ってきたのね。
なんだ僕はルートかw
で買ったのはコレ↓



バラバラだなぁオイ(笑)
あとなんかムスコDVDも突き付けられましたがね。いや待て、うちムスコは育ててないし。
イベ終わった直後にメタモル流れてたよ?流れてたけどさ(笑)

まぁ買うもの買ってまた地下を歩き、晩御飯と決めていたオムライスのお店へ。
この間も食べたな。
二人して迷う。食べる。食べた後も居座る。
みくしぃニュースで某ゲェムの記事を見つけ二人して携帯に噛付く(笑)
ビタと同じとこっぽくて、声優が凄まじく豪華!
そしてまたしても店舗特典で悩む。
そのゲェムが7月発売。8月は薄桜鬼発売。
とりあえずあのサイト重いのどうにかして(笑)

楽しすぎますね!!!


その夜、旦那カタログ聴いてたの。PCにイヤフォン挿してね。

ごめん悶え転げてました。
なんか鳥さんが甘えん坊なんですが、夫婦喧嘩で悶え転げた。

それでも頭ん中はおのDがあふれてます


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]