忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さてさて、2月7日遙か十年祭 in 京

行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

京都でイベントktkr!!!

せんとさんのポスターは地下鉄乗る時に発見したんでパシャリ☆


みくしぃの荒川コミュのコメント読むだけで腹痛いですwww
1巻からなんか噴くわなwwww



えーっとキャストさん↓

智一
直兄ぃ
宮田さん
中原さん
和彦さん
おっきー

石井さん
浅川さん
万梨阿さん
花輪さん
松田さん
鳥さん
根本さん

とりあえず覚えてる事だけ。順番適当。
思い出したら追記するかもです。


席は後ろのほうだったんですが、見えました。普通にパイプ椅子やったけどな。
なんか18列あたりくらいまで花道あったらしいですよ。
そんなとこで見たらうちら倒れるやんけwwwwwwwwwwww

・パンフの鳥さんがジャンゴに見える
・直兄ぃはやっぱそうか・・・
・ってかほっしーも!(笑)
・イベント案内アナウンスが石井さん。
・おっきー登場時、鬼コール
・生アフレコ
・伝説の野菜“もへもへ”探しの旅(笑)
・井上さんの“もへもへ”エロっぽい(笑)
・つーか楽しんでるだろwww
・天馬@智一が何気にどこぞの女子高生かってくらいのテンション
・“もへもへ”ただの牛蒡
・おっきーの羽:白
・鬼の一族“もへもへ”分捕り4等分にして食す
・えwちょwwwおまいらwwwwwwwwww
・幸せ鬼家族ktkrwwwwwww
・遙か2と遙か4はやってないから内容わかんねぇorz
・10の質問(質問:智一とおっきー 進行:石井さんと万梨阿さん)
・ネズミスキーな松田さん
・カピパラが待受らしい松田さん
・以前の芸名に突っ込む石井さん
・苦手なもの:花輪さん・虫
・Gの話をし出す智一
「ママじゃないの?ママー!」


ちょwwwおまっwwwwwwwwwwww


・雪が吹雪く中金閣寺に行って10分くらいでリターンした花輪さん
・10年前に戻って自分に言いたいこと「もっと考えて声出せ」的なことだった気がする@松田さん
・やってみたいこと:石井さんと一緒に若者を注意する
・やってみたいこと:浜田さんと一緒に歌を歌う
・平家ktkr!!!
・鉄鼠大好き惟盛
・どんだけ好きなんだよ鉄鼠(笑)
おじいちゃんは悲しいよ!
・おじいちゃま
・キャラソンは初期くらいしか聴いてないんでわからんかった
・おっきーの羽:赤・・・だったかな、何色あんだよwww
蝶紋の賽よ 天空に転がれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺らのテンションMA――――X!!!

ノリノリでしたけど何か?


・鳥さんのターン!

奥州ツンデレ黒プリンスですよねあれ←知らんのか

千載不磨くらいしか聴いてないんす。サーセン

相変わらずの美声ボイス歌声に俺らのテンションMAX通り越してやべかったです。
殺す気かwww鳥さんうちら殺す気かwwwwwww
キヨは普通に聴けるんやけど駿とかフェロ☆メンとか黒プリンスとか

無理だろwww

まぁフェロ☆メンはべーさんとの両耳レイプですからね。
右:鳥さん 左:べーさんですから

・キャストコメント
・万梨阿さんと石井さん腕組
・おっきーの羽:青、万梨阿さんの羽:白、石井さんの羽:赤、浅川さんの羽:黒
・万梨阿さん可愛いよ、万梨阿www
・再び鬼コール@おっきー
・八葉コール改め五葉コール(3人いなかった為)
・平家コール花輪さん
・下民krkt@松田さん
・民草共よ@浅川さん
・そ「そうです、私がちぃちです」
・智一「お名前は?」
・和彦さん「お名前は?」エロいわwwww
・おっきーと宮田さん中央で羽でもふもふ



飾ってあった牛車と義経の鎧









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]