忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴェスペリアのキャラの呼び名で吹きそうになりました。

やはりキュモールはキモールですかwww@のじけん
だってキモイもん。もう既にキモールお亡くなりになってますけどね
んでレイヴンは一致でおっさん。

いやまぁおっさんだけど隊長だからwwwあの人一応は偉い人だったんだから
おっさんだけどなwww

ちなみにカロルはケロロとか先生。やっぱカロル、軍曹のあれ着せるべきなのかしら(笑)


つーか早く映画観たいんじゃいwww

昨日もねいつもケロロとリボの時にCM流れるから録画したの、ワンセグで!
んじゃあ流れなかったってゆーね。その代わり、ビタのカードのCM録画出来た。
いや、今ビタどーでもいいから。ルシアンもいいから。
今度売りに行こうかと思ってるくらいです。



なんか昨日の仕事帰り右親指が痛くてね。ハンドル握ってると微妙に痛かったわけです。
でもハンドル握ってないとバイク動かないんで(笑)
多分無双のやりすぎだと思う。

素晴らしいね、無双やりすぎて腱鞘炎って(暴)

あほやんwwww


いやまぁ前科としてBASARAで調子のって幸ちゃんの烈火やり過ぎで痛くなったことありますよ。
でもまぁ所詮PS2のコントローラーですよ。
PSPはなんかすべてが攣りそうになる(笑)なんかLvの上がり方が早いような気がするんだな~。
でも50から上が面倒だったりするんよね。

ヴェスペリアの方もLv上げ中でちょいと放置してるんよね。
アレクセイ@小杉さんの城乗り込む前にLv上げ


そいえば今季のアニメ見るものがありません・・・。
忙しすぎて見る暇がないんだけども、銀魂すら見てないってゆーね。DVD買うからいいんですけども。
今日も「ミラクルトレインくらいですか?」と仕事場で言ってますた。
あとは黒のあれ。主題歌absだしね!今度はEDみたいね。この間フルで聴いたけどw
それと花咲けあたりですかね。
グインサーガは地上波降りてきたみたいですね。最初見てたけど面倒んなってきて見なくなった。

あとDVDあるのにおお振り。や~あれはいいですよ!
栄口くんに癒される。ちーさんいいっスわwww


PR
KOBE     HOME     ちょっと寄り道中
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]