忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的にmemo

BUSHI.ST CG-26 
30分番組 1:30/5:30/9:30/13:30/17:30/21:30 毎週月曜更新
■第1・3・5週 入野自由の入野自由(はいるのじゆう)
■第2・4週 浪川大輔の浪川裸時男(なみかわらじお)




PR

ブログを元サーバーに戻しました。

☆★☆






やっとこスターオーシャン4やり始めました!

ヴェスぺ3周目もサブイベ放置で最後のダンジョンまで進めました。
望鏡やってたんですが、スパイラルドラコで1時間以上戦闘してたんですが、
倒しても倒しても復活してきやがりまして、再起動で戦闘レベル下げて倒しました。
なんかものっそい画面重かったしね、そりゃあんだけOVLと術発動してたら重くもなるわって話です。
レベル下げた結果、15分ほどで戦闘終了、とりあえず笑っとく
ちなみにパーティLv186くらい。
前の日に最下層行くまでに頑張ったもんな。あんなEXP数見たことねぇよでした(笑)
リタ・エステル・フレン・レイヴンでやってたんす。
レイヴンの某技は「愛してるぜ」って言いながら矢を放ってHPを回復してくれるんです。
まぁアイテムなんかでも「愛してるぜ」って言うんですが、それ言った後にHP0になりましてね・・・


ミシェルかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

と突っ込んでしまいました。
いや、まぁ、エステルが回復してくれましたけど(笑)
待機モードでアピールつけてるとOVL溜まるんですが、フレンの「かかって来い」が「かかと来い」に聴こえました。
何言ってんだって感じですな。
スキットも見れてないのを見てたんですが、コロッケはウケました。
ユーリの作るコロッケは美味しいらしいです。愛情たっぷりwww
僕的にはフレンの味覚が気になります。

んで、望鏡終わったから追憶やってたんですが、最初のところでフィールド戻っちゃってね、
なんか戻るの面倒になってさ、闘技場行ってリタで100人斬りやってきました。
200人斬りに必要なアイテム集めに無視したサブイベとかやってね。
まぁまた気が向いたら追憶やろうかなって感じです。



そんな感じでスターオーシャン4やり始めたわけです。
まぁ、攻略本はちょこちょこ読んでました。見るたびにエッジが可愛く見えてくるんだな。
でもクロウが仲間にならねぇってことが何気にショックです。
遭難とか言うけど、生きてんだろ!!!って。死ぬわけないやん、不死身なんやから(中の人ネタ)
あとちーさんがいたんです。あぁこの笑い声栄口君やーんwwwwって。
戦闘もテイルズで慣れてしまってたんで、やりにくかったけど、思ったほど簡単だったんでなんとか出来てます。
ただ攻撃受けた時にリカバリングしてしまう癖がある。
(TOVは攻撃受けて吹っ飛んだ時□を押すと体制を立て直せます、確か無双もそうだった気が)
MP消費で出す技の発動がR2だったりとか。
まぁ通常攻撃は同じやけどね~。
リカバリングは毎回やってしまう操作です。特になにも起こらないんやけどさ、ガードもこっちが操作するんじゃなくてオートっぽいです。
テイルズは□だけどもね。

あとダンジョン、みくしぃの方で長いって言ったけど、実際は自分が方向音痴でマップ迷いまくったからってのもある。
画面に表示されるけど一部なんよね、小さく全体とか、せめて方角くらい出してほしいもんです。
あとは攻略本のマップ見ながらなんとかするから。
そりゃTOVでも初っ端のザーフィアス城抜けるのに1時間かかった奴ですよ。
無双でもどんだけ迷った挙句逆方向行って突っ込まれたか(笑)
もうマップに関しては睨めっこで慣れなあかんなと。1周目では覚えきれんだろうな。
いや3周目でも実際迷ってたしな←TOV


ま、ぼちぼちとやっていこかなって感じですな。




銀魂、3月で最終回だそうな。


凹むorz


orz







別に銀河の妖精ではないんだが、この人もある意味妖精でいいんじゃないかと思う。
つーか最終回で二股発言してたな↓





店頭で見つけた瞬間、心を奪われてしまったではないか!

思わず買ってしまったぞガンダム!

この気持ち、まさしく愛だ!!!


阿修羅をも凌駕するかっこよさだぜ…笑


さすがハム




スターオーシャン4の攻略本買って来た!
結局スクエニの方にしました。
ジャンプと対して分厚さかわらんのにこっちのが重いぜー!
カラー重いぜー!!!


ある意味凶器だぜwww


マリアは沢城さんやった!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]