忍者ブログ
アニメと日々のグダグダdays
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑NOT清春でいっちょよろしく!手羽の方ね(笑)





ZE


仕事から帰ったら、いつものごとく、密林さんから届いてました。
やはりメール便でしたか・・・。
で今現在も見てます。
まだまだ途中真っ最中なんで感想とかは待ってくれ!
テディ!!!なんかすんげぇ空気だぜ?テディ!!!
Y佐さんの言動に説得力はないっスねwもへwww
いい匂いがしますとか、お天気お姉さん好きですとかさ

いやもういいっスよ・・・w

これだけは言っておく


高岩さんはマジでリアルすげぇ!!!


高岩オン・ザ・ステージ
いやみんなすげぇんだけどさ、やっぱあれされるとマジですげーって思ったんだぜ!

PR


昨日は家に帰って来たのが夜中の1時過ぎでした。
そして今日一日は殿下のパンツが気がかりでなりませんでした。
まぁこれは向こうで語りましょう。




本日は轟音が最終回でした。あぁ1年経ってしまったよ。
最後に軍平の「かっこよすぎる」が聞けてよかったです。



まさかの






中の人登場(*´Д`*)



ちょwまwww珍獣www いやいやこれは紛れもないN川サンじゃまいか!
一時停止の巻き戻ししましたが何か!?
出勤前に叫びました。

何やってんだN川サァァァァァァァン!!!

ふおおおおおお!!!

+.+゚d(´∀`*)グッ!!出勤前にここだけで3回ほど見たけど?

仕事から帰って来て↑見ようと思ったら00だったお(笑)

ぱっぴーと浜さんは出てなかったね・・・



そいえば、最近N川サン=ジンジャー@しょうがです。
しょっちゅう買い物カゴにいるのです、ちなみにパスタも入ってると笑いそうになる。
ちなみに三宮でドイツの文字を見て一人テンション高かったです。
その後パンツネタ・・・苺見たかったな~・・・



郎じゃなくて狼の方でした>ガルル@2つ前の記事
みくしぃのランキングで4位って…。
ほんまみくしぃはあなどれないですよ。どんだけヲタ多いねんと思うくらいに。

ちなみに、本日もまたニコ動にて朝菊の某動画を見てきました。
壁紙も実はそれだったり。あぁあかん。俺終わった。終わったなw
あとビタのパロのやつも毎日見てます。
これはアルがやばい。これあかん。ここには貼らないけどね。

夜中にワイヤーやらビーズ出してきてアクセ作ってました。
ワイヤーに通し終わって金具付けようと思ったら、丸カンないことに気が付きました。
この間店に行った時に買っておけばよかったなと。
あると思ってたんでね・・・。丸カン・・・。9ピンもないけどね。
今赤くらいしかないのでほかにも色んな色作りたいなと思ってね。

あぁ丸カン・・・。ある意味一番使うやーん!

見ましたよ。仮面ラ○ダーG

まさかの次郎さんにえぇ!!!とびっくりしました。
吾郎ちゃんに倒される次郎さん・・・いやマテヨ(笑)
思わず録画しました。


とりあえず吾郎ちゃんって時点で笑えます。
アクションとかありえねー!と笑ったし。そんな中次郎さんですからね。


そんでもってディケイド見ました。

やべーな、気になり出しました。電凹と牙はDVDにしろVHDにしろあるのでよいですが、
カブトとクウガが気になり出した。

なんか電凹もあれらしー噂がありますからねぇ~。
ふおおおーいと思ったし。


仲のいいこが今絶賛マサオ探しの旅というなの日本脱出計画実行中なんですよ。
まぁ簡単に言えば海外逃亡ですな(めちゃくちゃやな)
「居残り?」とか「なんで一緒に行かへんかってんな」と言われます。
や・・・あの・・・金ないんでさっぱり断りましたが?
金あっても行かんけどね。パスポート切れてるしまた申請行くのだるいし(ちょうど事故った年に切れた)
別に免許所あるし身分証明書はあるしな~とダラダラです。
国内でも行くのだるいのに!(それが貴様の本音か)


今日はあまりにも暇すぎたので1時間早く早退してきました。
そんでもって買い物して家帰って、ご飯食べて、皿洗ってケーキ作りました。
これは手軽に出来るんでよく作ります。
てゆーかね、なんかチョコチップのストックが3つもあったのね。
ちょこちょこ買う子なので忘れてたみたいです。いつ買ったんだ僕!!!?
まだ商品棚にあほほどあったんでバター買ってきました。
来週くらいにどどっとなくなるんだぜきっとw

アーモンドパウダーもどばっと入れたのでサクサクしてます、でもベーキングパウダー入れ忘れた。
まぁあれは別にどっちでもいいもんですがね。ちゃんと膨らんだし。
あとチョコレートケーキ作る時最近は68%くらいの板チョコを使います。
足りない時にブラックチョコレート使うけどね。

そんなこんなで改めて、徳山くんHAPPY BIRTHDAY!!!

轟音のピックも挿してみる。ウィングス載ってないけどね、そこらへんは突っ込んではいけません。

今日実は出勤前に轟音を見ました。ディケイト見ようかとおもったんだけど、轟音。



泣いた。。。

泣いた。まだマスカラしてなかったからよかったものの、泣いた。
どーなってしまうんでしょう轟音。最終GPにはみんな帰って来てほしいですね。

そうそう、明日のスマステでディケイトの特集っぽいのをやるらしいです。
とゆーかライダーの特集?
ライダーの中の人が出るらしい。とりあえず見てみようと思う。

 


ニコ動の視聴履歴がキレイに消えてました。
ヘタレで埋まってたのに!!!
この間エコノミーからプレミアムにしました。
なんか腹立ったんやもん。回線の繋がりも違えば画質も違いました。
ウマウマのOOがめっさキレかってん!!!


 

あぁ、アルと兄ちゃんが写り込みましたねw
アルの左にはアーサーがいて耀がおる。
兄ちゃんの右にはイヴァンがコルコルと立っとりやす。
なんのこっちゃさっぱりな方はこれ見るとよいっすよ
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5616295


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


やっとこ届きました。いつもはカードなんですが、なんか振込にしてたらしいです。
でもって休みがなかったんですよ。
23日に振込行ったんで今日届きました。
ちなみにもちコレクターズですが何か?

早速見ました。笑った。でも映画館で観た時よりはマシでした。どこで出てくるかわかってっからね。
三条さんはやはり一番オイシイとこ持って行きましたが、てらそまんは出すぎだろうって!
いーんですよ、いーんです。

てかね、電凹ん時にコレクターズ出た後にファイナルカット版発売しやがったんですよ。
ジークのセリフver.聴きたかったから買ったけどね(暴)

出そうね、発売しやがりそうな空気です。バ○ダイといい東○といい黒い商売しやがってw
あぁそれを言うならコー○ーもでしたね。
夢浮橋ではふざけんなゴルアァァァ状態で大変でした。移植ってなんやねん!


来月はさら電のイベDVD(予約済)と轟音映画DVD(迷い中)
3月は轟vs激DVD
4月はさら電

どんだけ諭吉飛んでくねんて話ですよw


なにやら轟音のゴローダでチビッコが怪我したらしくて、バ○ダイになんや言ったらしい・・・。
mixiで思わずネタにしたんだけどもさ・・・。
なんつーか・・・ねぇ。。。(苦笑)
同じくネタにしてる方の記事読んで笑いましたよ。
実際うちもデンガッシャーで指挟んださ(笑)プラモ作ってる時にプラモで指切ったさ。
マネとかして遊んでて指かなんか挟んだんだろーけどもねぇ~。
変形とかほんま難しいもん、おもちゃやしとか思って甘くみてはならんのですよ。

それにしてもゴローダ・・・ってw兄じゃねーかwww

まぁ怪我には気ぃつけてくださいね。

あ、僕もですか!?最近デンガッシャーすら触ってないけどね。

侑斗のベルトは部屋にあるけどね。



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hazki.S
性別:
女性
自己紹介:
基本アニメ好きのオタっ子。
大体ジャンプ系とかLaLa系読んでます。
TMR、JDA、BRZやら色々大好。
これだけじゃなくまぁ他にも色々好きなもんはあります。

■明らかに荒らしやら意味不なコメは容赦なく削除しますんでそこんとこよろしく
ヽ(@`⌒´)ノ
フリーエリア

■+Relay in daily life+【写メ日記(気まぐれ不定期更新)】


■本垢
TweetsWind

■西ヲタ専用垢
TweetsWind

ブログ内検索
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Does not time really drop in. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]